個別指導塾 中学受験家庭教師

Darling!

酷く偏った感のあるお絵描きブログサイトです。

いろいろと殴り描きしております。





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.08.12 Sunday | | - | - |
ボォイ・ワンダー!


お風呂上りの森田のにおいをクンクンすればいいじゃない銀さん!
どうでもいいけど、
銀さんのみみたぶに、若い頃あけたピアスの痕がうっすら残ってたらめちゃめちゃ萌えるなあ僕は本当に萌えてしまうなあとおもいました。


ひぃぃぃ森銀好きすぎてどうしたらいいのかがわかんないよー
なんすかこの萌える二人は。
どんだけ妄想さすんですか。
同棲ネタも仕事ネタも決別ネタも再会ネタもなんでもありだよ!
すごすぎるよ森銀!ネタの宝箱やないか!<興奮しすぎです。
大体相思相愛過ぎるのがいけないんだ・・
会話からしておかしいんだぜ。公式でラブラブなんだぜ。萌えない方がおかしいんだぜ。
うわー、描きたいネタいっぱいありすぎるので、どこぞの神同人作家さん・・・形にしてくれないか・・・?

冗談抜きにフクモトロジックが楽しみすぎて楽しみすぎて冬コミの日程をちっとも考えてません。
まじで今年はfkmt一本に絞ってしまうかも・・・
といいつつ、無双も真幸もカヲシンも漁りたいんですけどね。
冬コミのことも考え始めようと思います。今年は1.2日目両方行こうかな〜・・・


もうそろそろ1059無双3でますね!
予約もしたし、Wiiも買ってきたし、ぬかりはないぜ・・・!
ところでガラシャたんは一体どうなったんですか?^^
あとコジコジ(@佐々木小次郎)も^^
もうそろそろピッチ上げて、早く情報全部公開してくれないと、発売まで半月ないっすよ!
無双休暇とる気満々だし、ほんと楽しみです(^ω^)
| 2009.11.14 Saturday | 13:06 | - | - |
スポンサーサイト
| 2012.08.12 Sunday | 13:06 | - | - |
Blog Information

RECENT ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS

メルフォ