個別指導塾 中学受験家庭教師

Darling!

酷く偏った感のあるお絵描きブログサイトです。

いろいろと殴り描きしております。







| 2012.08.12 Sunday | | - | - |
I wanna kiss,kiss look at me.


2年くらい前に描いた真幸が古いPCにあったのでぺたん

これサイトに置いてあったやつなので知ってる人は知っている。
知らない人は知らないからぺたん

なんというか…絵、あんまかわってなくて、それはそれでちょっと若干ショックです。
今の方が多少童顔な気がします…たぶんね、多少ですが。


そろそろ遊戯王の絵まとめしなければなーと思って寝るとスッカリ忘れてしまうのですが…
リシマリとかほんと、なんか腐っていうよりはじゃれるマリクに困るリシド全開だったような。
なつかしいですが、4年前くらいのことでした。
| 2011.08.22 Monday | 23:23 | - | - |
| 2012.08.12 Sunday | 23:23 | - | - |
Blog Information

RECENT ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS

メルフォ