個別指導塾 中学受験家庭教師

Darling!

酷く偏った感のあるお絵描きブログサイトです。

いろいろと殴り描きしております。







| 2012.08.12 Sunday | | - | - |
100回くらい忘れようとしたけど、




なつかしの飛段。
1年位前に描いたやつっぽいけど、覚えてません。フォルダ整理してたら出てきました。

PCの移動したら、すっごく弄りにくくなって、触る気起きないよ!
絵も描く気起きないよ!ぎゃん/(^o^)\

そういえば友達のススメで、学園ハンサムっていうBLゲを教えてもらって実況動画を見てまして。
腹がよじりきれるくらい笑いました。
ああいう面白いBLゲもっと見たいです。笑うって素敵ですよね。
あー、くそわろた。
| 2011.09.07 Wednesday | 00:26 | - | - |
| 2012.08.12 Sunday | 00:26 | - | - |
Blog Information
CATEGORIES
OTHERS

メルフォ