個別指導塾 中学受験家庭教師

Darling!

酷く偏った感のあるお絵描きブログサイトです。

いろいろと殴り描きしております。





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.08.12 Sunday | | - | - |
カイジ2鑑賞後



カイジ2観て来ました!!
以下続きから感想!

公開日には見れませんでしたが、fkmtファンとしては絶対見なきゃいけないと思って早起きしてみてきました!





とりあえず感想を一言で言うなら、これはカイジじゃない!


公開前からあまりいい評判は聞いてなかったので、あんまり期待してなかったんですが、でも福本先生も脚本に携わったって伺っていたのでそこそこだと思ってたんですよね。
で、まぁ、そこそこは、そこそこだったんですけど。
ほんとに【そこそこ】でした。

映画1作目で大分色々織り交ぜちゃったので、沼に至るまでの展開は大分苦労するとは思ってたんですけど…これはちょっと…。
カイジくんがほんとにただのダメ野郎になってる。

まずね、私がカイジで一番好きなチンチロリンがあんな扱いなのは納得いかない!!!
カイジの血を刷り込んで作ったゾロ目サイもないとは…。
あんなんチンチロリンじゃないよ!
班長に好き勝手されて、散々イジメられて、それでも諦めずに戦って勝つのがチンチロリンでしょうが。
あれはさ、ただのゲームじゃんよ。ゲームに買って金巻き上げただけじゃん。あんなの、あんなのチンチロじゃないやい(´;ω;`)

チンチロリンの扱いの酷さに唖然としてしまって、もうそこからは惰性で見たような感じです…。それくらいショックだった。
仕方ないとは思うんですけどね。沼が見せ場なわけだし…


あと設定をいじくるのはいいけど、一条……ちょっ…!?一条!?!!これが!?!?!?!
伊勢谷さんなのはかまいません。好きですし。キャストの問題じゃないのです。
性格が違いすぎる(゚Д゚|||)
いっちー(うちでは一条はいっちー呼びです。すみません)人を見下して、金に物言わせたイヤな奴、ってのがいっちーなのであって、地下を知って鉄骨も渡って、ってキャラじゃだめなんですよ。



なんかもっとグダグダ書いたけど、グダグダすぎるのでもうこれでいいや!!笑





なんかイナイレのがあったのでパシャリ
吹雪もいいけど染岡くんもみたい>///<

| 2011.11.13 Sunday | 02:12 | - | - |
スポンサーサイト
| 2012.08.12 Sunday | 02:12 | - | - |
Blog Information

RECENT ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS

メルフォ