個別指導塾 中学受験家庭教師

Darling!

酷く偏った感のあるお絵描きブログサイトです。

いろいろと殴り描きしております。







| 2012.08.12 Sunday | | - | - |
皆さんの心を動かしたい


こんにちは。
いつもみなさんの心の中に…ざわもりです。
実況動画見ながらなので、少し口調がおかしいですね!いつものことですか?そうです!


お仕事の関係で高等学校に行く機会がものっすごく多いので、かわいかったりかっこよかったり萌えたりする男子高校生を良く見るようになりました。
なので、twitterで心に残った高校生をちょこちょこ描いてます。

でも別に男子高校生を見てホ妄想しているわけではないので、ご安心を〜
男子高校生はホ妄想範疇外です。
え?スーツリーマンならいいのかって?
………そのカッチリと着こなしたスーツをめちゃくちゃにしてェーーー!!!!!!!!!

| 2012.05.08 Tuesday | 00:11 | - | - |
| 2012.08.12 Sunday | 00:11 | - | - |
Blog Information

RECENT ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS

メルフォ