個別指導塾 中学受験家庭教師

Darling!

酷く偏った感のあるお絵描きブログサイトです。

いろいろと殴り描きしております。







| 2012.08.12 Sunday | | - | - |
Q



hayo Q mitaiyo !


はやくカヲルくんに会いたいです。
| 2012.08.12 Sunday | 13:24 | - | - |
about

【当ブログについて】

たまに書いたり描いたりするブログサイトです。
よろずで色々愛してます。
fkmt、テニス(真幸)、エヴァ、マクロス(アルシェリ)など…
腐ってたり、そうじゃなかったり。
比率は8:2くらい。




サイト名…Darling!
管理人…もりなが
メール…(○を@に変えて下さい)

【リンク】
アドレス…http://blindkiss000.jugem.jp/
バナー…http://blindkiss.tobiiro.jp/banner.jpg



お世話になっております
立海CPサーチ

やってます
pixiv

| 2012.05.16 Wednesday | 20:37 | - | - |
long long ago



2年半前?もっと前?に描いた真幸+にお

におは幸村が好きなのではなく、真田がすきで、真田の怒った顔が見たくてわざと嫌がることするっていうアレ。
幸村はそれを知りつつ、真田が自分以外を好きになるはずがないと思ってるから余裕っていう。 
私の好きな真幸、第2位の設定ですww

1位は浮気する真田だけどねw前もブログで書きましたがww
立海だいすきー!



| 2012.05.16 Wednesday | 20:20 | - | - |
皆さんの心を動かしたい


こんにちは。
いつもみなさんの心の中に…ざわもりです。
実況動画見ながらなので、少し口調がおかしいですね!いつものことですか?そうです!


お仕事の関係で高等学校に行く機会がものっすごく多いので、かわいかったりかっこよかったり萌えたりする男子高校生を良く見るようになりました。
なので、twitterで心に残った高校生をちょこちょこ描いてます。

でも別に男子高校生を見てホ妄想しているわけではないので、ご安心を〜
男子高校生はホ妄想範疇外です。
え?スーツリーマンならいいのかって?
………そのカッチリと着こなしたスーツをめちゃくちゃにしてェーーー!!!!!!!!!

| 2012.05.08 Tuesday | 00:11 | - | - |
画像の方、あ げ さ せて頂きました!


お久しぶりです。

真幸が描きたくなったのですが気力がなかったので、HDDに残ってたデータを加工しました。
2〜3年前に描いたやつです。
ラクガキなので色々おかしいのは目をつぶってやってください・・・


私生活バッタバッタでどーにもこーーーにも余裕がないよ!
明日から違う会社で働き始めます!ちょー未経験の業種です!お休みなしの薄利多売です!給料少ない!死にそう!!!
がんばります!!!!!!!
| 2012.03.23 Friday | 01:07 | - | - |
カイジ2鑑賞後



カイジ2観て来ました!!
以下続きから感想!
続きを読む >>
| 2011.11.13 Sunday | 02:12 | - | - |
100回くらい忘れようとしたけど、




なつかしの飛段。
1年位前に描いたやつっぽいけど、覚えてません。フォルダ整理してたら出てきました。

PCの移動したら、すっごく弄りにくくなって、触る気起きないよ!
絵も描く気起きないよ!ぎゃん/(^o^)\

そういえば友達のススメで、学園ハンサムっていうBLゲを教えてもらって実況動画を見てまして。
腹がよじりきれるくらい笑いました。
ああいう面白いBLゲもっと見たいです。笑うって素敵ですよね。
あー、くそわろた。
| 2011.09.07 Wednesday | 00:26 | - | - |
I wanna kiss,kiss look at me.


2年くらい前に描いた真幸が古いPCにあったのでぺたん

これサイトに置いてあったやつなので知ってる人は知っている。
知らない人は知らないからぺたん

なんというか…絵、あんまかわってなくて、それはそれでちょっと若干ショックです。
今の方が多少童顔な気がします…たぶんね、多少ですが。


そろそろ遊戯王の絵まとめしなければなーと思って寝るとスッカリ忘れてしまうのですが…
リシマリとかほんと、なんか腐っていうよりはじゃれるマリクに困るリシド全開だったような。
なつかしいですが、4年前くらいのことでした。
| 2011.08.22 Monday | 23:23 | - | - |
メンヘラじゃないよ、いつもの幸村だよ


縋りついてるのは真田。
縋りつきたいのは幸村。

加工しすぎましたテヘペロ

ラクガキだからいいのさ・・・


真幸が美味しすぎて(´ρ`)
| 2011.08.02 Tuesday | 01:30 | - | - |
にゃんにゃn


ゆっきーまじ天使。


という、あれです。

ゆっきーかわいいよかわいいよハァァン

真幸は好きですが、真田単体はそこまで…
真田と幸村はふたりでひとつ。
| 2011.08.01 Monday | 20:52 | - | - |
チンタラ走ってんなやホンマァ!!


爽やかさをねらってみた真幸でござい。ま

真幸はいいねー!すきー!!!
永遠に好きです。
真幸大好きすぎて本当に本当にだいすきです。


あっ、誕生日だ!(私の
| 2011.07.27 Wednesday | 00:12 | - | - |
まとめ


ジョジョまとめ。
のってるときにやらないと忘れるので。

ジョジョは他に類を見ないくらい描いていたようで、作業いやになりました。
多分まだあるんですが、見つかったものだけで。

アバッキオ至上主義なのでw5部ばっかだなぁ…
でも3部が一番好きなんです!
アバッキオ好きすぎるのがいけない…!

ジョジョは腐カプ萌がなく、純粋に作品が好きなのでそういう絵ないですね。
ただひたすらにアバに滾ってました。
今アバ描いたらどんなんになるんだろう…自分でも興味があります。笑

ジョジョリオン読みたいんですが、まだウルジャン買ってない〜。
SBRも23巻買ったのに未読です。
スボラはもっかい1巻から読み返さないと。
露伴ちゃんルーブルに行く、も読まないと。あーーー…
| 2011.05.29 Sunday | 15:57 | - | - |
まとめ


なんとなくのってきたので、2007年〜2008年の星矢絵をまとめました。
フォルダの中に入ってたやつだけなので、実はもっとあるはず…なんだけど探すのめんどくさいちょっと見つけられなかったので見つかったものだけで。

星矢はすごいオエビで描いてた記憶があります。
ほとんど紙にかかなかったんじゃ。

ルネ至上主義で、カプでは唯一牛羊だけ好きでした。
今でももちろんだいすき!
でもあんまり同士の方がいらっしゃらず、イベントでも皆無でした、牛羊。さみしかったー

双子の二人のカプ絵があるのはなぜだか分かりません…当時の自分なんぞ…???
| 2011.05.29 Sunday | 13:42 | - | - |
雨の日はSIREN日和


おひさしぶりです。
ちょこちょこ書きたいことはあったんですが絵がなかったので書いてませんでした。
とりあえず30分で描いたらくがきを置いておきますね⊃□

先日スパコミに行って来ました。
先日と言ってももう3週間ですか?
イベントひさしぶりなのでたのしかったですー。
やっぱりたまのイベントは楽しいですね。いつもはちょっと疲れるのであれですが。
今回はバサラ(秀半)、カヲシン、…あとなんだ?なんか買ってきました。
福本、真幸は2日目なので買えませんでしたが…ざんねん。

今度は恐惶謹言にいきたいなーと思いつつ、ちょっとお金ないからむりかなぁ。


最近銀魂にハマってて読んでます。おせーよっていうね。大分おせーよ
いつも一般的なブームから大分遅れてハマるんですが、これは大分遅すぎ。

近藤さんが好きです。
近藤さん総愛されならいいと思います。
近藤さんが大好きで争い合う土方と沖田が好きです。
よみたいな〜薄い本ほしいな〜〜

でも何故か銀魂だけは支部とかでも調べたくなく、なんか個人的に好きでいたいです。
腐的な感じでも見たくないな〜とか。
いや、近藤総愛されっていってる時点で腐ですが。


指に錆びた針金が2センチに渡って刺さってすっげぇ痛くて指が曲がりません。
破傷風が怖いから今度病院いこう。
| 2011.05.28 Saturday | 21:50 | - | - |
おっひさ〜〜〜


おひさしぶりです。

新年明けましておめでとうございます。本年も年イチ投稿にならないように頑張りますのでよろしくおねがいします。

本当に…1年に1回しか更新しないブログなんて価値あるのだろうか…。
全てはtwitterのせいです。
結構twitterのせいで日記とかサイト更新とかが疎かになってる管理人さんっていっぱいいると思う。べんりだなぁ、twitter。

あと絵も全然描いていなくて…ごめんなさい。
ひー!でもこんなブログでも見に来てくださってありがとうございます!
メルフォに至っては大分流してしまいましたが…ちゃんと見てます。ありがたいです。


最近ワンピ熱が再燃し、ムハムハしてます。
空島でワンピ挫折してから早…8年くらい?
エース訃報を聞いてからまたちょこちょこ読み始め、アニワンを見直し、クロコにキュンし、ダズに惚れました。
あと何故かハンコックだけは登場時ジャンプで見て知ってたのですが、大好きです。ハンコックに対する愛だけは初登場時から何年か越しです、かわらずたぎってます。あー、好き。
あとケムリンとかいいなー。
ワンピはやっぱ面白いですね!
| 2011.02.22 Tuesday | 22:51 | - | - |
8ヶ月ぶり・・・・・だと?


お久しぶりとかにも程があるんですが、お久しぶりです。

元気に生きてます。
相変わらずオタクイエー!という感じで楽しいです。

森銀もfkmtもカヲシンも真幸も大好きで胸苦しいです。
今日は夏コミ2日目ですが、東京は暑いんですかね。
熱中症に気をつけて張り切ってお買い物を楽しんで頂きたいと思います。長野県の真ん中から応援しております!


まぁそれはそうと、私はギャルソン服が大好きなわけでして。
真幸×ギャルソン服ってちょっと意味わかんないですけど、大好きです。
誰かレストランの閉店後にギャルソン服でイチャイチャする真幸描いて下さい。
| 2010.08.14 Saturday | 11:46 | - | - |
ハッピーニューイヤーだけど寒い!


あけましておめでとうございます!
なんともう2010年とか・・・・ミレニアムになったばかりだと思っていたのに、もう2010年とか・・・・!
本当に、年取るのが早すぎてこのまま朽ちていくのかと心配になります。笑
何はともあれ、本年も宜しくお願いします!
当ブログは、今年もどんより・まったりとやって行きたいと思っております。細くながーく。

とりあえず何か描かないといけないと思って無双3の半兵衛殿描いたんですが、半兵衛殿・・・帽子とると誰だかわかんねぇ・・・w
半兵衛殿は若くして死んじゃう都合上、私の中でちょっとシリアスなイメージだったりそうでもなかったり。

3は思った以上に両兵衛に萌えてます。笑
だって官兵衛殿がかわいすぎて・・・・・・・・!!!!
なんだあのこツンすぎる!
特に、瀕死の官兵衛を半兵衛殿が助けに行った時のあの台詞・・・!かわいいー!
別に半兵衛も官兵衛も好きじゃなかったんですけど(むしろ苦手だった)、プレイしたら一気に好きになりました。だって二人ともかわいい。
アレですね、半兵衛は官兵衛殿のお兄ちゃんみたいな・・・むしろ爺や(執事的な)みたいな感じで、「もう〜官兵衛殿はホントに素直じゃないんだから〜」みたいなそういうのがかわいくて好き!
官兵衛殿は、半兵衛殿をすごい大事な人(友というか、軍師仲間というか)っていうのを、しっかり胸に秘めてる感じがたまらんです。
官兵衛シナリオは静かに泣きました。

そう、両兵衛萌え・・・・・なのです。


あと冬コミ行って来ました!
参加された方はおつかれさまでしたー!!

お尻が爆発しそうな勢いでずーっとコンクリートの上に座らされていましたのでたまに「なんでこんなとこにいるんだろう・・・・」と遠い目をしたりもしましたが、お目当ての本買えて、お友達ともいっぱい話せて、すごく緊張しながら大好きなサークルさんともお話できて楽しかったです!
冬コミ後は専門の時の同級生と戦国居酒屋行ったりカラオケしたり、ひょんなことからお泊りしちゃったりと、かなり濃ゆい二泊三日を過ごしてきました!
やっぱりオタクは楽しいです!笑
会社の人も地元の友人もオールパンピーなので全然オタク話とかできなくてむしゃくしゃしてたので、たまにこういう機会があるとすごく・・・すごく楽しいです・・・!

次のイベントは2月のフクモトロジックだー。
全力でたのしみ、です!もーりぎんもーりぎん( ゚∀゚)o彡°
| 2010.01.01 Friday | 18:16 | - | - |
劇場版マクロスいい加減見たい!


さむいいいいいいいいいいいいい

ちょっともうなんなんだこれ寒すぎる!!!!
こたつから出られなくて、今日中にしようと思ってたことが全然出来てません。ヒィィン
お年賀も描きたいのに、パソコンの前に行くと反射的に「もういいこたつに帰りたい」と呟いてものの1分でパソコンの電源をオフにしてしまうダメ人間です。
絵も描きたいんですけど、い・・・・今は無理・・・さむいから・・・・

もうそろそろ新しい冷蔵庫欲しいねって話になって冷蔵庫を買うことになったんですけど、ついでだからブルーレイディスクレコーダーと新しいノートパソコンも買うことになってウホウホしています。
電化製品って素敵だよね!
文房具と家電と本の類のお店には多分開店から閉店までずーっといられると思います。だいすき!

そういえばやっと冬コミの事を考え始めまして、
今年は前日に東京入りしてホテルで1泊しつつ、ゆったり参加しようと思ってます。
あー楽しみだな!まだサークルチェック全然してませんけど!そこら辺は気合で行こうかと思ってますが絶対痛い目見るのでそろそろやらないと・・・。
といいつつ、まだカタログ買ってないんですけどね!笑
え、どうしよう。28日の夜にホテルでチェックすればいいかな〜・・・うーん。
| 2009.12.20 Sunday | 17:39 | - | - |
あったかい豚汁食べたい時期になりました。


さぁああむい!!!
寒くて手が動かない!だから冬は嫌いなんだ!
タイピングもタブ動かすのもしんどいです。ケータイ弄るのもめんどくさくなります。
・・・てか寒すぎて指が動かないっていう・・・ 
早く夏になーれ!

森田は体温高そうだから銀さんの抱き枕になってるよね、きっと!
『森田・・・もうちょっとコッチこい・・・』
『ぎ・・・、銀さんちょっ、ち・・・近い・・!///』

うん、そうだね定番だね(^ω^)


-------------------------------------

無双3楽しいです!以下反転!

特に福島がかわいすぎる!あの子ひとりいるだけで子飼いの子達みんな可愛く見えてしまう。
福島がいないと清正と三成は仲良くはいかないんだろうな〜。福島大事大事^^
半蔵×おねねさまも可愛らしい悶える!!
甲斐姫とくのいちのライバルだったんだけど親友になっていくっていうのもかわいらしいです。ギャルふたりいいね!!

左近は相変わらず異常にカッコよくて・・・もう・・・・・・どれだけ私を萌えさせれば気が済むのかと・・・!
セクシャルの化身だわー、左近!!
3は、どちらかというと三成の方が左近のこと大事な感じですね。
うん、でもまぁ三成の章も左近の章も、結局はお互いがいいとこかっさらっていきますけど・・・!


でもまぁガラシャがいないだけで魅力半減ですけどね!
ガラシャのリストラはゆるさぬ!
理解することと納得することは違うのだよ・・・!
| 2009.12.05 Saturday | 16:08 | - | - |
拳銃は銀さんが一番似合うよね!


半日ほどかけて描いた背景を消して・・・なんだかわけのわからないことに・・・
やっぱり背景は手描きに限ると思います。デジタルでは出ない線が好き。


板倉はロレックス付けてそうだよね!っていう。
あと身の回りのものを全部白一色とか黒一色とかにしてシックな家具使ってて薄型のシンプル携帯を使ってるといいな。生花は嫌いだとなお良し。

いたくらーいたくらー
下の名前が分からないー
いたくらー

板倉は、兄さんの下の名前がさくらって知ったときどう思ったんだろう。
さくらって・・・・かわいすぎるよ、さくらって!
余計兄さんのこと好きになっちゃいますね。あーかわいい。


特に言う事なさ過ぎるのとお腹が空いているので腹を満たしてこよう( `_ゝ´)
| 2009.12.01 Tuesday | 18:41 | - | - |
レロレロオラオラドラドラボラボラ


らくがき零〜
まつげ潰れちゃった。ざんねん。
しかし零は描き方が・・・・どう描いたらいいものか・・・謎・・・

零ほんとイイコすぎて大好き!
にこ〜って笑うのかっわいい〜
あんな素直ににこっって笑っちゃう男の子がいたら凝視しちゃうよ!かわいすぎ!

板倉もさくらちゃんも大好きで、在全もなんだか可愛いおじいちゃんに見えて、みんなかわいいです。
ゼロはほんと誰もがかわいらしい!
基本fkmt作品のおじちゃん・おじいちゃんはみんな愛しいですけどね。
なんでだろう。ほんとふしぎ。

早く2部読みたいな〜(^ω^)


もうすぐ無双3だ・・・ああ、ドキドキドキドキ!

--------------------------------------

ああああーーーー!!!
せっかく勇気出して神サイトさまのリンク貼らせてもらおうと思ってペタ…ペタ…してたのに、間違えて消しちゃったー・・・・・!
ゆ、ゆうき・・・・なけなしのゆうきが・・・・・・・・
もう一回ぺたぺたするだけの勇気はもうないので、ネサフしてねる!
| 2009.11.29 Sunday | 13:10 | - | - |
君のハートを狙い撃ちさ


南郷さんのハートを狙い撃ちだぜ

しかしアカギ描くの1年ぶりだ・・・髪型忘れちゃってたぜ。
ダーツの・・・板?ボード?作るのめんどくさかったけど楽しかった〜
・・・・・だがダーツなんてほかに使い道なくて、使いまわし出来ない(゚д゚)



昨日生まれて初めてチェスをやりました!
チェスって覚えるのめんどくさそうだし難しそうだったんで敬遠してたんですけど、めっちゃ面白いですね!
ラピュタ見ながらやったら初戦で1時間半かかりました。遅っ!
ただ頭使って何手も先の事を考えながら打つのが頭悪い私には難しいです。いや、それがチェスの醍醐味なんですけどww
でも同じような感じなのに将棋はもっと複雑で難しいらしく、将棋は将棋崩しだけでいいやと思いました。

でも麻雀の方がハラハライライラして好きです^^主にイライラしてます。リーチかけるとハラハラします。
今使ってるのが竹の牌で、筋の違いで牌がわかるようになってきちゃったんで、新しいの買わないと!
自分で積むのめんどくさいので、全自動雀卓が欲しいなぁ。


うーん、カテゴリをジャンル分けするかなぁ。
| 2009.11.21 Saturday | 21:46 | - | - |
It's not my cup of tea.<そいつは私の趣味じゃない。



森田がDSやっててわかんなくなったところを銀さんが教えてあげたらいいと思うよ!!
そんで「銀さんってゲームまで出来んですね。・・・ほんと、どんだけ完璧なんですか」とかちょっと悔しそうにしてたらいいよ森田。かわいいよ森田。

最近スカイプで森銀トークをぶちかまさせて頂ける機会があってほんとめちゃめちゃ楽しいです・・!!
やっぱり語るのって大切・・・・!!ちくしょー楽しい!!!!
ひょんなことからフクモトロジックに行く楽しみがいっこ増えました^^
おわああ・・・すごい楽しみ・・・!
2月までに色々ちゃんとしとかないとヽ(´∇`)ノ


森銀愛しすぎて2日連続で書いてしまったよー。
さてと、ブログの整理整理・・・・・・
| 2009.11.15 Sunday | 17:58 | - | - |
ボォイ・ワンダー!


お風呂上りの森田のにおいをクンクンすればいいじゃない銀さん!
どうでもいいけど、
銀さんのみみたぶに、若い頃あけたピアスの痕がうっすら残ってたらめちゃめちゃ萌えるなあ僕は本当に萌えてしまうなあとおもいました。


ひぃぃぃ森銀好きすぎてどうしたらいいのかがわかんないよー
なんすかこの萌える二人は。
どんだけ妄想さすんですか。
同棲ネタも仕事ネタも決別ネタも再会ネタもなんでもありだよ!
すごすぎるよ森銀!ネタの宝箱やないか!<興奮しすぎです。
大体相思相愛過ぎるのがいけないんだ・・
会話からしておかしいんだぜ。公式でラブラブなんだぜ。萌えない方がおかしいんだぜ。
うわー、描きたいネタいっぱいありすぎるので、どこぞの神同人作家さん・・・形にしてくれないか・・・?

冗談抜きにフクモトロジックが楽しみすぎて楽しみすぎて冬コミの日程をちっとも考えてません。
まじで今年はfkmt一本に絞ってしまうかも・・・
といいつつ、無双も真幸もカヲシンも漁りたいんですけどね。
冬コミのことも考え始めようと思います。今年は1.2日目両方行こうかな〜・・・


もうそろそろ1059無双3でますね!
予約もしたし、Wiiも買ってきたし、ぬかりはないぜ・・・!
ところでガラシャたんは一体どうなったんですか?^^
あとコジコジ(@佐々木小次郎)も^^
もうそろそろピッチ上げて、早く情報全部公開してくれないと、発売まで半月ないっすよ!
無双休暇とる気満々だし、ほんと楽しみです(^ω^)
| 2009.11.14 Saturday | 13:06 | - | - |
家族共有パソコンで絵を描く恥ずかしさ!まさに羞恥心!!


らくがき一条
あれ。一条ってこんなんだった…っけ…?
おぼろげな記憶ではこんな感じだった…はず。


一条は苦労人のイケメンだから好きです。
いいじゃないか、のし上がった人間って・・・!
腐的に言うなら村上に対して襲い受…または誘い受ならよし…。
一条は絶対地下から這い上がってくるんだろうな。カイジとの再戦が見たいです^^

しかし一条ほどのイケメンが地下なんかに行ったら夜の肉体労働が大変なんじゃないだろうか…。
カイジだって危ない目にきっと遭ったはずだ・・・!!

・・・・・・・思考回路はショート寸前だぜ。


ちょっともう本当にカイジがおもしろすぎてどうしたらいいのカイジ。
お父さんまでハマっちゃって家族でヒーハーですよ。
読み返してみて、個人的にカイジで一番面白いところは地下チンチロのとこだなぁと。
なんか無性に好きです。
多分命賭けたりしてないからでしょうね。ちょっとした安心感があるというか。
和也との対決はきっと胃が痛くってちゃんと見れない気がします。
そういう意味ではティッシュくじも見れないです。ハラハラするーーー


早く2月になってくれ…フクモトロジックに…絶対行くんだ…!
でもその前に冬コミでした。
カタログ買うのがめんどくさいなぁ。
今回はもうfkmtだけに絞ろうかな…。
| 2009.10.25 Sunday | 22:32 | - | - |
あ、バトンが溜まっている気がする!!



星矢のオンリー行ってから星矢やばいー!
やっぱ小学生くらいの時にハマった作品って最強ですね。絶対色あせる事はありませんからね。 
あーもう大好き。

星矢は今やってるドラゴンボールみたいにもっかい放送してくれないかなぁ。
それでアスガルド編をリメイクして欲しい・・・・・特にシド・バド戦・・・・
シドとバドめっちゃ好きなのにあの回作画崩壊もいいとこなんだもんおおおおおおおーーーーい
アニメオリジナルってめちゃめちゃ好きじゃないんですけど(原作派なので)、アスガルド編はある意味車田本編よりも好きです。
みんなヒルダとフレア(とアスガルド)のために戦ってるのが泣けます。何人かちがうのもいるけど。
忠誠心バカ萌える。
忠誠心の中に淡い恋心とかも見え隠れしちゃうんだけど、それは恋なんかじゃないって思い込んでるのがかわいい。
そしてヒルダとフレアがとってもかわいい。ヒルダは星矢で一番好きな女性キャラです。
星矢見たくなってきた!ビデオを(このデジタル社会に…ビデオ…)見よう!

あ、星矢で一番好きなのはルネです!ルネったらルネ!すき!


最近ツイッターがやっと楽しくなってきました。
ちょこちょこ私生活のことを叫んでます。いやぁ…これは公表できないな…というレベルで私生活丸出しです。最近はGOUKONという単語しか飛び交ってません。ガールです。ガールズトークです。←
| 2009.10.01 Thursday | 22:04 | - | - |
すきっったらすき!


『君にもう一度会うために、僕は生まれてきたんだ』


に、22歳なカヲルくんとか描こうと思ってたのに、誰ぞこれ?というか何ぞこれ?になってしまった!へんなかお!笑
まぁ いいじゃ ないか !
とりあえずカヲルくんはシンジくんが大好きなんですよと、そう言いたいだけなのです。


シルバーウィーク満喫しすぎて連休明け会社行くのすっげ辛そうだけど、がん ばる ぞ あうっ(日和

明日は泊まりで東京行くので準備せねば!でもお絵描きもする!
どうでもいいけど昨日部屋の掃除したら綺麗になりすぎて逆に違和感を感じる。
・・・・・・くっ!
| 2009.09.20 Sunday | 15:13 | - | - |
フードかぶった銀色の天使


今この浮気性な性格が災いして、絵を描くにしても何を一番初めに描いたらいいか分からないくらい色々描きたくて、結局色々描きはじめてみるももの、ひとつも仕上がらない感じです。
fkmtとかシェリルとか最後のシ者とか真幸とかもうっ!色々すき!!色々愛でてたい!!!
あー…早く連休にならないかなー…。
でも連休はおうちにいないつもりです!あそびまくる^^


そいえばpixivで一方的にお気に入り登録してた大好きな絵師さんが登録返ししてくれて、いやぁ〜、嬉しいです…っ
ほんとに素敵な森銀を描かれる方なんだよ…好きすぎて膝の皿が真っ二つになりそうなくらい好きなんです。
軽い気持ちでしてるお気に入り登録でこんなにもウキウキ気分にさせてくれるとは、pixivあなどれん!
| 2009.09.10 Thursday | 21:01 | - | - |
「放課後デートといこうじゃないか、シンジくん」


うわああ大好きだったサイトさんが閉鎖してしまったあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ほほほ、ほnほんと、ほんとに大好きで大好きで、とにかく神だと拝め奉っていたサイトさんだったんで・・・ショックすぎて角膜潰瘍悪化した…(※してないです
更新頻度が少なくたって、日記もほとんどかかなくたって、そこに存在していてくれるだけでよかったのに・・・
ああ、ショックです。昨日飲み会で他部署の後輩に『28歳くらいかと思いました』って言われた事なんかメじゃないくらいショックです。いやいやいやいや28ってお前。髪巻くと子持ちに見えるってお前。


まぁ、ネットの世界でも一期一会って大事だなぁって思いました。
出会いは大切にしていきたいものです。


さてとー・・・借りっぱなしになってたクローズZEROを見てきます。早起きって素晴らしい。
| 2009.09.05 Saturday | 04:49 | - | - |
もし生まれ変わってまた巡り合えるなら


PIXIVのプロフ画像のために描いたスカルとてふてふ。
明智と濃姫をイメージしてたんでした。

bkmページを作ってちょこちょこいじってます。
早速お友達のサイトだけはリンクさせてもらいました!うっへへ!
これから大好きサイトさんを繋がせてもらおうとおもいます。
折角よろずなブログサイト…サイト…?なので、ベッタベタ貼らせて頂きますー!うほほい!

なんかめちゃくちゃテンション高いのは、眼鏡を新調したからです。今日届いたんだい。
今度はCOACHです。前はDiorでした。ブランドにこだわりがないのが丸出しです。
秋色でめっちゃかわいいんですよ〜かわいいよ〜。
でも樹脂フレームなので大事に使わないとすぐ形が変わるらしい。Diorはメタルフレームだったんで、無茶しても案外壊れなかったんですよね。
物を大事にしないので…今度の眼鏡はケアが大変だ。



少し前からツイッターを始めたんですが、まぁ・・・使い道があんまりねぇwという感じで…w
でも気付いたらちょこちょこ叫ぶようにはしてるんですが、、、そんな叫ぶような事無いしね!
そのうち気が向いたらこっちにもリンクしますが、多分しないと思います。
ツイッターはなんでも叫びたい事があったときに使おうと思ってるので、私生活のことめちゃくちゃ書きそうだし…そういうのはサイトにはいらんよね〜と。
まぁそこら辺はおいおい…。

そういえばこのブログ、コメント・トラバをシャットアウトしてるんですけども、そーすると連絡とる方法がない…ということに気づきました。
……まぁいいか。
| 2009.08.29 Saturday | 11:55 | - | - |
closed
 

さいきんマクロスF見てるんですが、マクロス見てるっていうよりはシェリル見てます。
シェリルいいよシェリルかわいいよ!!!!!!!
アルトくんとらぶらぶらぶらぶしてるシェリルほんとか〜わいい〜〜(*´∀`*)
シェリルがいなかったらマクロス見てなかったな。うん。
どんどんHDDに描き途中のシェリル絵がたまっていく…。

そして私がシェリルだいすきって知ってる兄に
『なんでランカ描いてるんよ。シェリルちゃんと描けよ』といわれた。
……そらそうなんだが、愛ゆえに描き上げられないっていうこともあるよね!
| 2009.08.22 Saturday | 21:53 | - | - |
硝子のように繊細な君の心の壁。
 
カヲルくんがだいすきだ〜だいすきだ〜〜〜

カヲルくんはシンジくんのすべてを受け止めてくれるから好きです。
そのままの君が大好きだよ、と言ってくれるのがカヲルくんの魅力だなぁと誰かが言ってたけどその通りだと思う。
まぁいろんなゲームやマンガで歪曲されちゃったカヲルくんはちょっと微妙だけど…
カヲルくんはあくまでテレビ版の弐拾四話のカヲルくんが私の中のカヲルくんであって、それ以外のカヲルくんはちょっと違うんですよね。
新劇のカヲルくんはまだ様子見です…。Qでのカヲルくんに期待!!

ちょっと待って。私カヲルくんって単語打ちすぎじゃね?^q^

お盆休みは
・夏コミ行ったり
・専門の子と久しぶりに集まったり
・おだいばがっしゅうこく行ったり
・ガンダモ見たり
・監獄居酒屋行ったり
・素敵なホテルに泊まったり

なんともたーのしかったです!

久しぶりに専門の友達に会ったけど、みんなかわらなくて楽しかった!
もっと時間欲しかったなぁ。。。楽しい時間はあっという間ですね。
やっぱりお休みはしっかり遊ばないと!って思いました。
ほんと楽しくって、今日会社でひとり思い出をベラベラベラベラ喋っちゃったぜ。
…すこしくらい上司のツーリングの感想聞いてやればよかった…(;・∀・)
まぁそんな感じでした。素敵なお盆休みだった。
| 2009.08.17 Monday | 22:11 | - | - |
概括の段階に入ったのに。

閉鎖するとか言っといてその作業がはかどらないのでもうちょっと…
なんかもう何もかもはかどらない気がする最近。

あんだけ楽しみだった夏コミですらどうでもよくなってきちゃってます。だめじゃん。
もう東京行くのめんどいわ…!
宿探しもバスの予約も何もかもめんどいわ!!!
ううっ…くじけそう…っ


つづきから私信。
某ダテサナ好きSさんは見てね。笑


*お返事*
>マドガンさん
お久しぶりですー!
サイト閉鎖は結構葛藤する部分が多かったんですけど、やっぱ放置よりもいいかなぁと思いまして…。
最近pixivもどうでもよくなりつつあり、何が自分にとって一番いいのかわからない状況です^^;
やっぱりこういう中途半端な気持ちでやるよりは、スパッと捨てていった方がいいのかなぁと思ったり、でも勿体無いなと思ったり…サイトってやっぱりそう簡単に捨てられるものじゃないんですね!難しいです。
マドガンさんとはお付き合いも長いですし、当サイトがなくなっても、マドガンさんのサイトには足を運ばせてもらいます!マドガンさんも、素敵な絵を描き続けてくださいね^^

破見られたんですね!かっこよかったですよねー!!もう続きが見たくて見たくて…っ
マドガンさんが描いたビーストモードの弐号機は無茶苦茶カッコよさそうですなー!
続きを読む >>
| 2009.08.09 Sunday | 18:04 | - | - |
日常に転がる全ての銀髪キャラに、ありがとう。


アタリをとらず、何も考えずに描くと痛い目見るよ!
っていういいお手本。
絵を描く時は、なんか考えてからにしよう…


最近はもう何を置いてもカヲルくんカヲルくんカヲルくんです。だってカヲルくんがガチだからしょうがない!悪いのはカヲルくんだ!←
最近はマリ目当てでピクシブを見たがる兄を巻き込んでカヲシン絵を漁りまくってますからね^^自重しない妹ですよ、さーせん。


カヲルくんといえば、パチの最後のシ者のカヲルくん救出イベに凄絶に吹いたwww
ロンギヌスwちょwwつよすぎるwwww
まあロンギヌスはすごいですけどね!でもあんな使えるものだっけ!?あれぇ!?!
フンッなによパチンコなんて!あんなものにハマる大人の気が知れないわね!オトナってサイテー!とミサトと加持さんの関係にキレるアスカ並みにパチ嫌いだったんですが(アスカ関係ない)、最後のシ者のせいで行かざるを得ないというか、まぁ面白いから行っちゃうというか…
だめな大人になったものです\(^o^)/
そいえばもうすぐ誕生日!いやだーー
| 2009.07.26 Sunday | 00:55 | - | - |
君を幸せにしてみせるよ

破のカヲルくんは意味深発言多すぎでやばいです。
まぁカヲルくんはガチだからしょうがない。シンちゃんに会うために生まれてきたんだから、な!

てかどうしてこう、パソコンによって絵の色味って変わるんだろう。
色塗り用パソコンとうp用パソコンが違うので、うpした後に色の違いに毎期驚かされて困るんです。
色塗りパソコンが白飛びしすぎるのかなぁ…むつかしいぜ

日和とジャガーさんとSBRの新刊が一気に発売されてほんとに嬉しい!キャッホー!
噛み締めながら読みます…
ジャガーさんは半年に一巻、日和は一年に一巻だからな…。じっくり噛み締めるようにして読まないと…待てない…
| 2009.07.04 Saturday | 17:00 | - | - |
唇カッサカサ カッサカサカサカサ

やばいsaiが楽しすぎる…!
ここ最近お絵描きは線画も色塗りも全部saiなんですが、ほんと色塗りたのしい!
今までsaiで色塗るのほんーっとに苦手で、線画→sai・色塗り→フォトショとかだったんですが、なんでだろう、急に色塗りが楽しくなりました。笑
特に髪の毛・服の色塗りがやばいぜー楽しいんだぜー^^
だが絵描く用パソコンに繋いである方のタブが筆圧感知いかれててそういった機能がポカーンなんだ…入りと抜きが全く出来ないんだ…
でもまぁいっか!って思えるくらい楽しいんですよ!
ただこの絵もそうだけど、1枚の絵を描き始めてから描き終わるまで普通に半月くらいかかるのはどうかとおもう…。
なんかね!集中できないんですよね!いろんな事に!なにこの集中力の無さ!今のわたし飛段くらい集中力ねぇ!!


なんか近況報告したいこといっぱいあるんだけどめんどくさいからいいや^^
ミクシに色々書きたいのに、それもめんどくさい^^
…なんか最近気付くとめんどくさいばっかり言ってる。


私信♡サヤハへ
バサラの舞台に興味はありませんか?www
あ、PSPの買ったら一緒に対戦しよー^^
| 2009.05.07 Thursday | 20:03 | - | - |
うっそまじで驚異的じゃない?

もうだめだと諦めていた瀕死の重傷を負ったパソコンちゃんを、ネットに繋げる事に成功しました!わーいわーいやった
はぁ…久しぶりにお友達のサイト見れた…しあわせ…ブクマサイトさん見れた…しあわせ…
でもサヤハのサイトだけおもかた。笑
しっかし文字打ちにくい!打ってからと表示されるまでにめちゃくちゃタイムラグがある!

さて、何書けばいいんだろ。毎日生きてて仕事しててたまにミュ見てイベントいってるよーって感じですかね。
そういえば四天ミュでユウジやったまことくんのトークショーがあるんだってよ。行かなきゃ。参加しなきゃ。
そんな感じで2.5次元のおかげでなんとか頑張ってます。
オタクなほうはぜんぜんだめですが^^ゲーム・アニメ・マンガ・ネットえーなにそれ^^?みたいな毎日ですが。
まぁ周りが一般人しか居ないしね!会社の人も友達も!そうすると必然的にふつうになるよね!


会社のお花見が楽しみです。
長野の桜は今週末が一番いい感じかなぁ。たのしみ!
| 2009.04.10 Friday | 23:46 | - | - |
BLパターン

特にいうことないけど折角絵描いたのでうpします。

休みの日にテニミュDVDまたは金田一少年の事件簿(堂本時代の)を見ながらお絵かきすると異常に楽しい事に気付きました。
でも天気がよくて部屋の中が綺麗じゃないと描く気起きないけどね!だめだね!人間の底辺いってるね!

タイトルに書いたBLパターンについて色々書きたいけどちょっと外出したくなったので、植物と爬虫類の図鑑とデザインの本買いにいってきますノシ
ついでにケン○ッキーをかって来よう。どうしてケンタってあんなおいしいかなぁ〜
| 2009.02.08 Sunday | 14:06 | - | - |
ことー先生がかわいいです先生

刺青幸村を描きたかっただけ。
実に2ヶ月ぶりにペン入れをしました。絵を描くのも一月ぶりヒャーイ

ああ書くことがない!
でも前の日記から約1週間で日記かいたことは奇跡だよやった!(いばれねぇ

えーと、最近好きなものといえば真幸と森銀とクラティです。…相変わらず好きというべきか。
真幸見ると『うしゃーやるぞ!描くぞ書くぞ!』って思って
森銀見ると『うっはー萌えるぅぅぅこれで今日も快眠だぁぁぁ』ってなって
クラティ見ると『……もう…ほんと…うっ…クラティは正義…』って涙ぐみます。
もうほんとこのおかしなのうみそをどうにかしてください^^

そういえば今日会社でホッチキスの針が思いがけず右手中指の爪と肉の間にぶっささるというまるで血のマニキュア(※分からない人はカイジを読もうね!)のようなことが起こり、本当に一瞬どころか数分間何が起こったのかわからないほどダイレクトな激痛が走りました。
爪の真ん中まで刺さったぜ…針が…。
でも『ああ、カイジはこんな思いをしたんかなぁ』と思えば中々に楽しく、ああ私って本当にどうしようもないドMだなぁとも思いました。
・・・あ、グロ表現すみません!かくいう私もグロは苦手です(じゃあ書くな
| 2009.02.07 Saturday | 19:23 | - | - |
ナルト



サソリ。

サソリは描いてて楽しいです。 
| 2009.01.13 Tuesday | 21:41 | - | - |
ジャンプの回し者ではないです

寒くてパソコン弄る気が起きない!でも手っ取り早いので、パソコンで絵を描く…
らくがき程度でペン入れもしたいって感じなら、PCで描いた方が早い気がするようになってきた今日この頃です。でもPCで絵を描くのは難しいですね…

最近無性に南国少年パプワくんが見たいです。
すごい見たくて近場のレンタルビデオショップとかツタヤとか探したんですが、どこにも置いてねーの!ばーかばーか(;ω;)
どうでもいいけど、あまぞんから届いたその日にほとんど終わりの辺までやって放置していた采配のゆくえをクリアしました!
でもあれなのね、なんにもオマケ的なものないのね!ちくしょー!楽すぎるよこのゲーム!
もっと番外編みたいなのあっても良かったと思うなぁ…少し残念です。
でも最後のたまきとの会話…っていうか『俺と一緒に来るか?』には萌えた!てかその選択肢自体に萌えた!笑
欲を言えばもっとガラシャと忠興が見たかったなー。
| 2008.11.08 Saturday | 19:28 | - | - |
悲観な表情を見せる象

久しぶりに夜更かしたら朝ちょっと起きるの遅れて、パソコンの画面見たらもうアニナルやってて『あぁぁぁ録画あああああ』とか絶叫したんですが、そういえばタイマー予約をしていたのを思い出し、少し恥ずかしくなりました。
それくらい、アニナルを録画し忘れる事は私にとって痛手なのです。ええ、きもちわるいですね。

それにしてもアニナルの儀式中の飛段のノリノリ具合が最早爆笑の域で朝から呼吸困難に陥った。てらそますげぇ!
もう何あの叫び方!本当にノリノリ!!てらそますげぇ!てらそますげぇ!(大切な事なので二回言いました。
あんなかわいこちゃんがあんな馬鹿みたいに叫ぶと本当にこっちまでうきうきします。笑
そして角都の声のエロさが回を増すごとにすごくなってて、いつも見ながら生唾を飲み込んでしまう…ゴクリ
あー早く角都にお願いする飛段みたいよー!!絶対かわいいじゃん絶対かわいいじゃん!笑
でも角飛の出番も残すところ半分程度なので(いやきっとぴ○ろはかなり延ばし延ばしでやってくれると思うけども)、心なしか寂しいです。
続きが見たいけど、見れば見るほど終わりに近づいていくのが…せつない!
しかももうほとんど角都と飛段一緒に戦わんし…!ツーマンセルなのに、シカマルこのやろぉぉ!憎いことしやがるぜ!


続きからバトンです!
続きを読む >>
| 2008.10.19 Sunday | 09:55 | - | - |
うきょうさんとかおるくんて萌えだよな。

読書の秋・眼鏡の秋(?
飛段はジャシン教の教本とかでも読まないと思います。
『読書?はぁ?オレ文字とか読めねーし、つーか文字とか読む必要ねーし。なぁ角都ゥ』
『ああ、お前は筋金入りの馬鹿だからな』
『んだと!てめぇコラ角都!襲うぞ!!←?』
とかそんな会話を妄想してしまう。
逆に教本だけは読破してて、寝る前に必ず読んだりとかして、本がボロボロになるまで愛読してたらそれはそれで大変萌える。


昨日職場の飲み会に行ってきたんですが、なんか酔っ払った30代40代男女っておっそろしいと思いました。
お触りとか言葉でのセクハラとかもう…もうー…
昨日付けで中国の支社に異動になる人がいるんですが、その人のセクハラにものすごく腹が立ったり…
どーせもう会うこともないし反撃したろかと思ったけど、大人になれよ自分!と思ってやめた…
あーもう、こんなんが毎月かぁ…新人が参加しないわけにいかないしなぁ…忘年会が怖いよ( ;∀;)

もうすごいどうでもいい話しか出来ませんーヒエー。週5日働いてるだけで特になにもないのです。
とりあえず来週は采配のゆくえが届くのでそれが楽しみ!
あとは来月東京に行くので、ちゃんと予定を練っておこうと思います。たまにはいつも行かないところ(池袋以外ってことですね、分かります)にも行ってみたいし、ガイドブックでも見てみようかな^^
あと最近美味しいラーメン屋探しにハマってて、ラーメン屋さんを調べたい。ラーメンって言ったら高田馬場、でいいのかなぁ?
行列に並んでまでラーメン食べたくもないけど、気になるんで調べてみよう!
うっわ、ラーメン屋探しとかぜんぜんおしゃれじゃない!笑

てかものすごいバトンがたまっててどえらいことになててアワアワワ
もらったら答えるのがポリシーというかモットーなんで、出来たら明日やりますー!
ミクシなんかもう両手両足の指で数え切れないくらいたまってるぜ…ど、どしよ…
| 2008.10.18 Saturday | 22:39 | - | - |
跡部が樺地のジャージ着たらえらい萌えるだろうな。

なんでベー様なんだ。私はばかだなぁ。

昨日はお友達のお誘いで、東京ゲームショウに行って来ました!
初めての東京ゲームショウだったんですが、なんかすごかったー!
ディスプレイでっけぇ!笑
もうキャンギャルのおねーさんの美しさがハンパなくて、カメコに写真せびられてもニコニコしてて、スタイルもめっちゃ良くて、ほんとおねーさんにウハウハしたw
あとこっぷれさんもすごいクオリティタカスな感じの人ばっかで、男の人のこっぷれが多かったなぁ。
しかもみんな筋肉とかちゃんと鍛えてて、すごいかっこよかった!衣装もすごかたよ!!

あ、肝心なゲームについてなんですが、ゲーム自体にあんまりそんなに興味がないというか、興味のあるもの以外はどうでもいい女二人組だったので、2時間待ちとか3時間待ちとかそんな試用のトコに行きたくなくて、2時間くらい会場ぶら〜っとして帰ってきましたwwバカスwww
だって物販すら1時間待ちとか!おかしいよー!
あ、でもてしまあおいさんとかわしまあいさんとせいんかみゅが見れたのはウホッてした!あと名も知らぬ芸人さん!(←ホントに誰なんだ
あと杉田声の人がいて、友達と二人で『もしや!?』って速攻眼鏡かけてブース見た。けど違くてプチショックだった。
……ゲームショウなら杉田よりもよっちんだよね、って。

あー、そうだ戦国/無双3はWiiなのかよっていう。
Wiiだけはやめてくれ。まじで、いやだ!あのリモコンきらいなんだ!←
せめてX BOX360がいいです。それかPS3でいいじゃん…。なんで?三国5はPS3だったのに…
あー左近とガラシャたんが気になるなぁ…あー…´ρ`
こーえーブースで結構モニタガン見したんだけど、戦国3だけあんま詳しい情報流れなかったから、まだ全然未知数。
三国のえんぱが出るとかなんか変なのが出るとかオロチの再臨が移植とかそんなんどうでもいいんで…早く戦国…さこんとがらしゃ…
采配のゆくえはとりあえずもっと楽しみになったけども。おじい左近…はぁはぁ

まぁゲームショウ自体はそんな感じで、あとは池袋で腐的な買い物して新宿でカラオケして帰ってきました。
今回はすごい欲しかった本があったり掘り出し物があったり、めっちゃ大満足です!
でも一冊だけ…真田と幸村が表紙に載ってたから表紙買いしたら、
仁王+柳生+幸村×真田本だった・・・・・・・
さなだ大分受けだった。ひーーーーん
でもまぁそれも美味しく頂きましたけども!所詮腐女子なんで!笑
あと角飛本を見っけたよ!めちゃ高かったけど買っちゃった!大好きなサークルさんのだったんで!
もうニマニマしながら長野帰ってきて、録画しといたアニナル見て、角都が求められてもいないのに飛段についてお喋りしてて『こなくそ〜〜萌え!』ってなって、同人誌読んで、あぁやっぱ真幸と角飛はいいなぁなんて思ってたら突発的に真幸マンガ描きたくなって、いつもは作らないプロット作ってる最中に寝落ちしました。
それで現在に至るわけですが、風邪が大分悪化してすごいやばいです。喉と鼻がもう自分のじゃない感じ。
明日からまた1週間始まるんで、今日中にどうにかしないと!
ベッドの中でネーム描こう!←
| 2008.10.13 Monday | 11:03 | - | - |
夢に出ておいで、さぁ!

『もう一日辛抱すれば、バラバラになっても足元には天国がある』


ちょっと潜ってました。というか一生懸命働いてました。働いてます。
そんなわけで絵を描く余裕がなくて…久しぶりに描いたぜー
もう仕事が忙しくて、飛段の妄想してる暇もありません!たぎる思いをどこにぶつければいいの!?←
あー角飛…癒されたい…
まじで角飛に溺れたい。あぁかわいいなぁ飛段。
今更だけど本誌にひとコマだけ載った角飛に萌えた萌えた。今の岸本が描くとちょっとだけ飛段がスレンダーになった気がする。いや、飛段は元々スレンダーだけれども。
早くウィンクして角都にお願いする飛段見たい…!いなかのばか!
ブルーレイディスクレコーダーが欲しいです。鮮明に録画したいんだ!(ばか


ちょっとショックなことがあって、ジョジョの百人一首2の予約を忘れてました!!!
仕事から帰ってきて気付いてサイト見たら、4時間前に予約締め切られてた…
ホントにショックで久しぶりに家族の目も気にせず叫びました。しょっくすぎる。
もうしょうがないから、オクでもなんでもいいので手に入れようとおもいます。25000円までなら出すし…定価6300円なのに。
あと采配のゆくえが気になるので買おうと思います^^
なんじゃあれ!普通に殿でびっくりしたわ!
| 2008.10.08 Wednesday | 22:55 | - | - |
明日から10月ですね。

角都の髪の毛ってちゃんとした長さがわかんない分、こういうバサバサした長髪でも嘘ではないわけで。
前髪バッサバサの角都いいです。すごい、色んなサイトさんのを見させてもらって、『ああ、こういうのもありだ!』と新たな可能性を見た気がします。
それにしてもこの角都、腹でてるように見えるし脚細いし色々描き忘れてるしどうしたんだ私…?

以下内容が下品です。角飛というか角都語り?

どうにも関係ないけど11/2のジョジョの暗チオンリー行こうかなー。時間が合えば行けるんだけど…30分か1時間くらいなら。でも12時から舞台観に行かなきゃだしなー。迷う…どしよ…
続きを読む >>
| 2008.09.30 Tuesday | 23:24 | - | - |
懸命に食いつくナイナイ。

私服な小南。パーカー+ホットパンツみたいなの大好きです。
でも小南がボンキュボンなのは個人的に許せない!ひんぬーだと思ってたのに!

テニミュ終わったら何も楽しみな事はないし逆に嫌な事ばっかりで、『もう嫌だ何も楽しみがねえ毎週日曜のアニナルで角都と飛段見る事だけが唯一の生きる糧だ』と言ったら妹にものすっっっごい顔されました。本当に今までに見たことな顔された!!!正直ショック!www
いやでも本当に何も楽しみな事がないです。誰か楽しい毎日の過ごし方を教えてください。笑
ニコもぬこ動画しか見てないしなぁ。今は何がきてるのかサッパリです。もう半年くらいちゃんとニコ見てない。リンレンの曲とかサッパリ。ミクはかろうじて…ワールドイズマインくらいまではソラで歌えるけど…(古っ
そいえば断/さんの日記見て知ったんですが、ミクのゲーム出るんですね!!!何アレー!絶対買うし!!笑

てかどうにも話変わりますが、某フィ○マのルルーシュを買った友達に
『こりゃあすげぇ…ルルーシュ一体入る事で一気にフィギュア遊びの幅が広がる!みてこのポージング!興奮するね!』
と言われました。

………しない。

それにしても寒すぎる!!!!!!!!!!!!!
| 2008.09.27 Saturday | 19:11 | - | - |
気管支と目にくる辛ピーマン

とくに いうこと ねえ
| 2008.09.26 Friday | 22:57 | - | - |
ログたまってきたな…

飛段は絶対ご飯なんか作らないんだろうな…( ´_ゝ`)
しかし飛段の好きな食べ物がスペアリブて…そんな脂っこいもの食ってて56キロかよ…うらやましいぜこのぉ…っ
角都はなんつーか91歳っぽいですね、好物…w
塩辛と焼酎があれば良さそうな顔してるもんな、角都w

| 2008.09.25 Thursday | 21:52 | - | - |
君の声は贈り物だ。

ハルヒコスな飛段。
髪おろした飛段も見てみたい´ρ` そりゃもうかわかっこいいに違いない。
そ、それにしたってゴツイ・・・!

ナルトは何回読み返しても面白いんですが、最近角都と飛段が出てるトコを読み返して大変萌えました。
飛段が首チョーンされた時、ネックレス切れて首に下げてた額当てが落っこちてしまい、それを何気に拾ってあげてる角都さんに大変…大変萌えました。悶え狂うかと思ったわ!
あとペインに『オレはトビの次に下っ端だからしゃーねーけど、計画のことなんも聞かされてねぇのは嫌だ』みたいなことを言い…それだけでもかわいいのに、ペインが
『フッ…拗ねているのか?』
ってオトナな感じで言うのが!た、たまんねぇ〜〜〜〜!!!拗ねてる飛段たまらねぇ!あしらわれてる飛段たまらねぇ!!笑
はーもう、もう、なんでこんなに萌えるのか!
飛段は最高にかわいいし、角都は異常にかっこいいし、なんでこんな素敵なんだかわかりません!そらもう毎日角飛サイトも漁りますよ!笑
学園パロとか描きたい見たい読みたい´ρ`
ダメダメ不真面目学生の飛段と、生物か物理の先生な角都見たいー
| 2008.09.24 Wednesday | 22:02 | - | - |
ボケとツッコミの法則

脊椎Tシャツとでかいサングラス。
ヒステリックグラマーとかに行けば脊椎Tシャツ売ってるかなぁ…欲しいなぁ…

寝るとかいっときながらぜんぜん眠れないので、やっぱり飛段を描いてしまいました。こんなTシャツ欲しい。

世にも奇妙〜を観てます。大好きすぎる。見逃した事一度たりともありません。むしろオール録画しとります。タモさん大好き!!笑
| 2008.09.23 Tuesday | 21:30 | - | - |
ガリガリ王国

飛段の体重が56キロしかないという衝撃の事実に驚きを隠せない。
身長177センチなのに!ほっそい!!ほそいよ飛段!!!がりがりじゃんか!笑
角都も185センチで63キロて、細ー。
細コンビだな、角飛は。笑
てかナルトのキャラはみんな細いよね。キャラクタープロフィール見ていつも驚いてる。著者が細身なんだろうな、うん。
絵を見ても細い感じはしないんだけど、でも実は細身ってのが萌える。笑
あと角飛萌える。←
角飛がたまらん萌えなのですよ。
それとナルトのこっぷれ衣装作りたくてウズウズしてるんですよ!ウズウズウズウズ!
あくまで衣装が作りたいですウズウズ。そして誰かに着せたいのですウズウズ。
てかナルトのコスさんてみんな異常に美しくてハァハァしてしまうんだよね。笑
特に暁のメンバーやばーい!飛段うつくしーーい!
2次元もいいけど2.5次元もたまらない。

そんなわけで日曜はテニミュ見に行くついでに、立海のサポDVD買って布買ってこようと思います。うちの猫ちゃん用に立海ジャージを作る!最低な飼い主だな!笑
| 2008.09.18 Thursday | 18:05 | - | - |
しっとりふわふわもっちりぱりぱり

飛段はドMだから拘束とかも好きだと思い、そういうことになると角都の背中の編んである(?)のもエロく見えるのではないかと思い、ます。
角都の背中と脇はホントーにエロいとおもう!!

昨日・一昨日は東京に行って来ましたー^^
目的はアヴリルのライブを観に行く事だったんですが、なんか内容濃かったです!笑
まず池袋でお友達と一緒に
K-BOOKS

そのお隣の男性向け同人誌(あれもK-BOKS系だっけ・・?)

まんだらけ
…と、まぁ同人誌を漁りたかったので漁りました^^
真幸が欲しかったのですが中々なくて、それでも一生懸命探しまくってやっとこ立海オールキャラ本を2冊見っけてそれを購入!
それと、お友達も私もどちらかという同人誌には面白さを追及するタイプなので、古キョン本をとにかく漁り倒し、何かグッとくるものはないか探したり。結果すげー面白い(私達的には)台詞を発見し、ずっと爆笑したり。いやー、写メ日記のタイトルにするくらい受けました。

その後はプラネタリウム見て、ナンジャタウンで餃子とアイス食べて、プリクラ撮っていい時間になったので東京ドームへ!
だがしかしライブも色々あり…
大塚/愛とP/UFFYがゲストで出演したんですが、6:30開演→40分くらいに大/塚愛が登場。3曲歌ってはける→また10分くらい待つ→PUF/FY登場。5曲歌ってはける→また15分くらい待つ→8:00にアヴリル登場
とまぁこんな感じで結構待ちました。すごい…誰か出る度にドキドキしたのにアヴリルじゃなかったりしてガクーンとしたりダラダラ待ったり、なんかちょっと残念だったけど、アヴリルは良かったです!ゲストお二方は特に好きでもきらいでもありません!
唯一の心残りは、私がメガネもオペラグラスも忘れてしまったので、アヴリルが靄のようにしか見えなかったこと…!!!
霞んでた…ええものすごく…
それでもものすごく楽しくて、腕がパンパンになるくらい振って跳んで楽しみました!いやーーーー良かった!!!かわいいねアヴリル!
でもライブの観客のマナーは悪かったと思う…。普通に撮影してる人とか何人かいるんだもん…何アレ最低だろ…。
その後は友達の家へ泊まらせてもらい、次の日は横浜で20世紀/少年見てきましたー!
とととっとと豊悦のかっこよさは異常だーーーー!!!!!!!!!!
愛していると言ってくれ(むかーーーしのドラマ)以降ずっと豊悦が大好きですが、今回のオッチョ役も素敵過ぎました!もう全部豊悦に持ってかれたよちくしょー!笑
映画自体は、3部作なのでこれからが楽しみですねって感じでした。地味に細菌兵器が怖くてハラハラした…!笑
2部は1月公開みたいなので、舞台挨拶があったら観に行きたいですvv

はー、それにしても大充実した2日間でした!
これで明日からまた頑張れる!
てか金曜から緊張する事はあるわ楽しみな事があるわ、今週は濃いなー!がん ばる ぞ!
| 2008.09.17 Wednesday | 23:29 | - | - |
音もなく移動できると可能性が広がるんだ。

水月。
水月はすごい便利だ。水溶性っていいいなぁ。
水に溶けられると可能性が広がるんだ、とばかりに便利だと思います。クマ吉くん(日和)が重宝しそうだ。

今日は免許の更新の講習会に行ってきますノシ
2時間ビデオ見るぜ!見たくないぜ!
むしろ運転自体2年ぶりなので、それが本当にもう…どうしましょう!
昨日の夜市内を少し運転したんですが、妹に
『なんでダンテ(妹の車の名前。車種ではなく)グラグラしとん?なんでやたら右より走ってんの?』
とガクブルされながらうんてんしました。あれー?自分的には結構いいかんじだったとおもうんだけどなぁ。
しかもバックで駐車する時3回くらい、入って出て切り返してもっかい入れて出て、ってやってました。…どんだけ下手なんだよ。
あぁ、ちゃんと昼間の市内を走れるだろうか。不安だ。それでも頑張ってきます。

講習会行ったら遅番だ〜〜やだな〜〜〜
| 2008.09.11 Thursday | 11:28 | - | - |
のっけからヤバそうだな
めこちゃんからいただいたバトンに答えさせていただこうと思います!
それと昨日の夜描いといたナルト絵もペタリ


テンテン!正直印象薄いです!笑
黒く塗りつぶしたらどんなポーズとってんのかわかんなくなっちゃいました!キエー!!(真田


暁の紅一点(?)・角都!!
角都の髪が一部では赤いとか言われていて大変に萌えました。
あの髪型で赤髪とかちょう萌えるじゃないか!!!!!!困ったものですだよホントにもう!
…落ち着け。


デイダラ
暁の中でも鮫+鼬の次に出張ったんじゃないか、デイダラ!
トビとの掛け合いがかわいすぎるwやっぱ19歳なんだなぁと思ってニマニマしてしまうよ。
デイダラとトビは、コンビの年齢的には飛段と角都と似てますね。ニマニマ

こっからバトンです!
続きを読む >>
| 2008.09.09 Tuesday | 00:34 | - | - |
あれれ…角飛語りとか?

ヒナタとネジ。
ヒナタは成長後がめっちゃかわいくて一体なんのイリュージョンかと心配になってしまうほどかわいいです!
ヒナタみたいなおしとやかで夫の三歩後ろを歩くような控えめな黒髪少女大好き!!
ネジも成長後はすんごい男前で優しくて仲間思いになっててなんのイリュージョンかt
日向一族はいいね!うん!
あ、それとヒナタは確実におっぱいがおおきいですね。
低身長で細いのにおっぱいだけ大きい。…なんだそれチクショウ、神の授けたもうた奇跡だろ!!!ヒナタかーいいよヒナタ

あ、そうだ昨日は美術館巡り(+お買い物)のために名古屋に遊びに行って来ました。
長野の涼しさに慣れちゃってたので、名古屋暑かった〜〜・・・!
でも湿気はそんなに感じなかったかも。いや、でも暑かった…うん…。
しかもわざわざ名古屋に行ったのに韓国料理食べて帰ってきました…え、名古屋名物は?
味噌カツ、地鶏、天むす、ひつまぶし…ああ…名古屋グルメ…!!
でもまぁクッパも美味しかったので良しとします。次に行く時はダイエットしてない時を狙って行こう…( ´_ゝ`)

んで、日曜の朝はアニナルがやってるのでたまたま見たんですけど、飛段と角都がユギトと戦うトコでした。いやもう朝から大興奮!!笑
始めアスマが出てきたので、『まだ飛段とか出ないなら見ない』って思ったのに、名古屋行く準備してたら角飛出てますやんけ!!
テレビに食いついたぜ…!
いやー角都はいい声でした。低くてガラガラってちょっとしてて、艶のない声で…うん、角都だ!って感じの声。
飛段は思ったよりも声が低かったです。ハリウッド男優みたいな声(?)でした。いやでも素敵。素敵だよ。

長野県はアニナルが首都圏よりも2週遅れで放送するみたいなので、ちょっとネタバレみたいなのを見たんですけど、地陸のところで飛段と角都が戦ってるトコ見れるみたい!嬉しい!
マンガだと割愛されて、すぐさま換金所行きだったので。あぁ、楽しみだな来週!
あと絵もいい感じみたいなのでルンルン( *^ν^)

それと者の書を買ったんですが!すぐ飛段と角都のとこみたんですが!
飛段が暁に入ったのって、角都がいたからなんだね!!!!!!!!!何その美味しい設定!!!!!!!!!
正確には角都が不死身の身体だからなんだけど…いや、でも角都だからだよきっと、うんそう!!←
あと角都と飛段が暁に入った経緯とかも詳しく書いてあって、すごい買って良かったって内容でした^^

あとあと、角飛サイトとかないかな〜って思ったら、角飛って結構ポピュラーなんですね!あるじゃないいっぱい!笑
ウハウハしながらサーチさんとか漁ってます。
でも私が好きな角飛は、ラブというよりは腐れ縁+αみたいな…プラトニックな感じがいいんだけども…なかなかそういうのも難しいんですかね。なさそうな…うーん
| 2008.09.08 Monday | 09:02 | - | - |
ナルト話に一体誰がついてこれるんだ…ろ
働いて帰ってきて、すぐさまペン握ってる自分に嫌気が差したりしますが、ナルト描くのが楽しいのだから仕方ないのです。ええ。
あーーそれにしても今のバイトつまんねぇーーーーやめたい早くやめたい。まだ働いて4日なんだけどもうやだやめたい。←
目標は16日から正社員として違うトコで働く感じだけど、どうなるかなぁ。はぁ。

そんなどうでもいい話はおいておいて。
今日もナルトナルト。
はーやくアニメの再放送で飛段と角都みたいなぁ。コンビっていいなぁ、いいなぁ。
ものすごく腐心を擽りますよね、コンビとかパートナーって。笑
イタチと鬼鮫のコンビとか、鬼鮫が敬語使うもんだからもうそれがたまんねぇー!
あと不細工っつーかサメなので、そこがまたたまらんです。美女と野獣やないですかこれぞまさしく!笑
飛段と角都のコンビもまさにそれで…!
てか角都はもうブサイクとかいうよりひっどいおじいちゃんですけども。中身が。見た目は…見た目…?あの見た目はなんて形容したらいいんだ…ろ?
どっかに角飛サイトとかないかなぁ´ρ`ウホ


カカシ先生。
つい最近までイチャイチャパラダイスの著者が自来也だと知りませんでした。てかイチャイチャシリーズって色々あったんだ!


綱手姫ー!
| 2008.09.05 Friday | 20:58 | - | - |
ナルトのキャラをとりあえず描いてみた。
ナルトのキャラを描こう!第一弾!!!←?
なんかすごい全キャラ描きたくなったので描こうとおもいます!!うん、言うだけで終わりそうだね!
とりあえず4体〜〜
ナルトってとにかく女の子がすごいツボだったり好きだったりするキャラが多いです。
特に好きなのはヒナタと紅…ああかわいいきれいかっこいい…。
男キャラも好きなのたくさんで、むしろ嫌いなキャラのが少ないくらい。
男キャラは飛段・君麻呂・サイくんが好きで好きで好きで…!!好きです!!!←

とりあえずカテゴリにナルトを作ったんで、ナルト関係の絵とか小話はそっちに入れます!
ブログなんでそう簡単にログは流れないと思うんですけど、溜まってきたり気分的に整理したくなったら、ギャラリにナルト部屋作ってそっちに格納してこうと思います〜


サイくん。
…18歳以上な、感じに、なってしまったですね。
ってああああああああ手袋の形間違えたあああああああああ_ノフ○

山中いの。
これキャラ崩壊だw


サクラちゃん。
サクラちゃんは成長する毎に、強くたくましく女の子らしくなっていっていいですね^^
ナルトに対する態度が初期と違いすぎますwすきなんだなぁ…かわいいなぁ…w
ってあああああ塗り忘れ見っけたあああああああああ_ノフ○

飛段。
ここでもう暁メンバー描くのかって感じですけども…ww
飛段大好きすぎるよ〜ひぇ〜〜←
痛いのに気持ちいい。そうですねドMですね分かります。
ってああああああああネックレス忘れたああああああああ_ノフ○
| 2008.09.04 Thursday | 20:34 | - | - |
とりあえずベッド行く?

妹の友達から『があら描いて下さいモジモジ』と言われたので、素直に描くのもなんだなぁと思い、があらたその大好物の砂肝とタン塩を食べさせたら、コレ↑を見た父に『これで友達は納得するの?』と聞かれて軽くショックでした。え、だめ?
……今度から素直に、普通に突っ立ってる絵を描こうそうしよう。
絶対リベンジするぞ…

というかなると版作りたいな。唐突に。オエビで。うん。
だって描きたいキャラいっぱいいるんだよー。なると面白すぎるんだよー。
まず君麻呂とイタチとヒナタを描きたいハァハァ´ρ`
ヒナタとネジいいよいいよ。宗家と分家いい。この対立感がいい。それが払拭された後のほのぼの感もいい。
あと暁のメンバーが全員好きすぎる!!
特に飛段と角都最高!!!
飛段のとんでもないドMなところが最高に好きです。心臓に鎌刺して『あ〜〜〜気持ちい〜〜〜』って!さささ最高みゃーー!!!(ジャガーさん
あんなナリで宗教に傾倒していて、祈りとか欠かさなくて、殺生はいいけど半殺しはダメとか言っちゃって、文句いっぱい言うけどちゃんと言う事は聞いて、子供っぽくて角都に色々言われちゃうところがいいです。とにかく飛段いいよ飛段。

そんな感じでなるとが面白いよ、と。そういうことです。
でも昨日某SSの人と電話で萌え語りとかして、すっごい真幸心に火がついた!!目隠し描くぞ!(内輪ネタすぎる)
同人用の原稿用紙も買ったし、他にもなんか描こうかな。なんか描きたいな。
てゆーか生まれて初めて本格的にGペンで絵描く練習でもしようかなと思います。なんとなく楽しそうなので。←

さてーおなか痛いし、薬飲んで出かけよう!!
| 2008.09.04 Thursday | 09:38 | - | - |
まさかの擬人化。

牛乳の擬人化を描かされました。
生まれて初めて擬人化なんて描きました。擬人化・女体化・男体化なんて一度も描いた事ない(あ、ブチャやったことあったなぁ)ので、○○化ってすんごい難しいんだなーって初めて知りました。
いやー、難しいんですね!!○○化は想像力と妄想力との戦いなんだな!笑
しかも朝までの締め切りという時間制限つきのだったので、なんかもうやっつけにもほどが…あるよ。もっと時間かければ良かったいやでも眠かったしさぁ←
お陰で寝てません〜〜寝たい…眠い…今日休みじゃなかったし…土曜なのに…
でも描いてて楽しかったです!すごい久しぶりに女体描けてルンルン( *^ν^)やっぱおっぱいと括れはいいのういいのうw
丸みって女性にしかないフォルムですもんね!貴重!男性のゴツンゴツンも好きですが。

なんか昨日まで燃え尽きるほどマンガ描いたり色々してたら、本当に燃え尽きてしまった感じで…うーん…何も手に付かない…
とりあえず擬人化が楽しすぎるという。笑
マウス(PCの)とかペンタブとか…あぁ、そんなのもう擬人化されてそうだなぁ。
スタンドマイクとかプリンターとか…なんで機械ばっかなんだ。
ポケとかデジタルなモンスターとかだと『…ぎ、じんか…?(゚д゚)』なんですが、こういう命のないものというか…生命のないものというか…(同じ)そういうの擬人化するの面白いですね。

いやしかし楽しい、擬人化。まさか牛乳の擬人化描かされて擬人化に目覚めるとはwww
| 2008.08.30 Saturday | 18:28 | - | - |
あーーウィッグ届けぇー

マンガの一部。完成してるけどうpする気が起きないので放置。
それが3つあります。……(゚д゚)


……特に言う事なさすぎます。
友達にあげるマンガ描いて、描いて、描いて…これはもう同人誌じゃねぇかと思うくらい頑張りすぎていてきもちわるいくらい頑張って…
私生活の方もゴタゴタがひどかったり…

とりあえず今日は夕方になったら紙を買いに画材屋さんに行こう( *^ν^)
友人にあげるマンガを、もうこの際同人誌みてぇにしてやろう!と思って紙から遊ぼうと思いまして。
ああ、どうせならオフセットしたい…グッズも作りたい…←
久しぶりに無料配布のビニールバッグ作りたいです。デザインしたいです。
同人誌作る楽しさを少しずつ思い出しつつあります。やっぱりオタクはそういう作業大好きなんだ。笑
| 2008.08.29 Friday | 13:14 | - | - |
願いがいつか色付くよ、と。

乳首古泉。
ミクシの使いまわしでごめんなさい。当分続きます。多分…

お久しぶりです本当に!
2週間以上も放置してました;;
ミクシやらアメブロやらリアルタイムやらはいつも通り書いてたので、こっちも書いたような気になってました;しっかりせねば。
…と言っても書くことはあまりなく。ただとりあえずやらなきゃならないことをイッコイッコ片付けながら、相も変わらずオタクなエブリデーをエンジョイしています。(軽くルー語みたいな…


それにしても寒いですね!!!!長野に来てからリアルに暑い日がありません!毎日寒いです!窓とか開けられないし…!
今日も出かけるのに厚手の長袖ですよ…すごくない?夏だよね、まだ??
関東圏はどこもそんな感じみたいなので、体調など崩されませんように。
早速風邪を引いたわたしに言われるのもアレですが…笑
| 2008.08.23 Saturday | 16:16 | - | - |
ナルト
 


デイダラ
| 2008.08.19 Tuesday | 21:42 | - | - |
過去の産物に囚われちゃいけない。

久しぶりに手ブロで描きました。
てか手ブロ自体使った事これで3回目とかw
あと実家のペンタブの感知の悪さが他の追随を許さないほどのレベルでびっくりです。
描きにくい事この上なし!!

この前ふとドライブ中にオリジナルなBLのお話が思いついてしまい、今頭の中でゴリゴリお話を練ってたりします。
それをかたちにするかはまだ分からないけど、機会があったら32Pくらいでマンガにしたいなぁと思ってたり。
どうしてこうも熱中するものがコロコロ変わるんだろう?笑
あ、でも今は真幸フィーヴァー中ですので全然真幸が冷めたとかじゃないです!!!
なんか真幸と平行して、オリジナルも妄想したいなーとかそのくらいのレベルでw
てゆか引越しの荷造りの時にイラストに引けをとらないくらい、ほぼ下絵状態のネームがゴッソリ出てきまして。
ポケとか(これは人にあげる為に描いたんですが。)ストプラとかテニスとかジョジョとか古キョンとかリシマリとか牛羊とか。
特にリシマリがめっちゃ多くてびっくりしましたw一時期の私のリシマリへの熱がうかがえますww
んでもって途中まで描いてて投げ出してるのがいっぱいで、どれも描いた本人は先の展開を憶えてないので、無性に続きが気になったりとか。『こ、これで最終的にどうなるんだよ…!?』って呟いてしまったよ。しかも展開憶えてないって…おま…っこの鳥頭…っ

あぁ、もったいないから全部うpしたいなぁー。。。でも今更だよなぁー。
とりあえず真幸マンガはちゃんとうpしよう。そうしよう。
| 2008.07.31 Thursday | 23:47 | - | - |
runs over me.


きゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
サヤハにもらっちゃいましたぁぁ幼少さなゆきぃぃぃハァハァハァハァハァ!!!!!


あーもうかわいいっかわいいかわいいっっっ!!!!!
幸村何考えてンのあんたそんな可愛い顔して真田に抱きついて何が欲しいの!?お金?地位?名誉??どれも真田からはもらえないよねきっと!あ、でもお金は持ってそう!刀持ってるくらいだし!!笑
そんでもって何もー真田ってばもー!照れてんじゃねぇよばか!幸村が抱きついてくる(首を絞めてくる的な意味で)なんていつものことだろ!←
ばか!もーーもーーー!もえるだろうが!!笑

もえたぁぁー!ちょーーもえた!!ありがとうサヤハッッ!!超大事にするね!てかサイトに飾ろう!そうしよう!
あとあこちゃんから貰ったさなゆきもかざりたいいいいい!!!!!スキャンして飾ってもいいだろうか…?許可もらわねばっ

はー良かった年とって!


あ、あと無事に引越し完了しました!
引越し屋さんってすごいんですね〜。予定時間が2.3時間とか見積もりに書いてあったので、『えっ荷造りはこっちでするのに、積み込み作業だけでそんな時間かかんの!?』って思ってたら、1時間足らずで終わってしまいました。
荷物はあと3日くらいで届くので、早く部屋に詰め込みたい〜。どんな部屋にしようかな(^ω^*)

あとバスで長野まで帰ってきたんですが、途中事故に巻き込まれてえれぇ怖い思いをしました。寿命縮まった…!
警察もガンガンくるし、軽いバスジャックかと思いました…笑
でも1時間くらいでまた出発できたのでよかったです…じゃなかったらキレてた…!だって折角いっぱい買ったパステルのプリンが温まっちゃうんだもん。←
あー、ホント事故って怖い。自分で運転する時も気をつけようと思います。
…あ、免許の更新…
| 2008.07.29 Tuesday | 23:53 | - | - |
YAHOO馬場…!

ぐーんぷーくゆっきー
折角軍服資料の本買ったのにダンボールから出すの面倒で、咎犬のフィギュアの画像ググってそれ見ながら描いた。笑

軍服は男の人が着るよりも女の人が着る方が萌えます。
爆乳の人がカッチリ着こなしてるのとかたまんねぇー!笑
あえて全く崩すことなく、ボタンもベルトもカチッとしてるのがいいです。
編み上げロングブーツとかたまらん!踏んで欲しい!←
てか軍服ってあれだよね、もれなくブーツインがついてくるとこがたまんないよね。

立海の中で一番軍服が似合うのは仁王だと思います。
銀髪がいいよ!すごく映えるよ!あと白い軍服も仁王は似合いそう!
ジャッカルはあれね、伍長とかの格好が似合いそうだね。むしろ自A隊員のカッコとか最強に似合いそうだね。笑
ブン太は真っ黒のレザーとかいいよね。あえてのロングジャケットとかいいよね。手袋も全部真っ黒で。
そして一番想像出来ないのが柳生なんですが…柳生って…柳生って…多分軍服似合わない、よね。とっぽく見えそう。いや、描く人が描いたら素敵になるかも…?なんかあんまり想像できません。手にはファイルとか持ってそうだけど。
真田は海軍の大礼服とかいいよなーと思う。あっ、うっかり想像して萌えちゃった。笑

軍服大好きだー。
| 2008.07.23 Wednesday | 15:27 | - | - |
コンプライアンス

……こんな場面よー想像できません、ね!
これ描いたら私の中で何かが弾けた気がする。
| 2008.07.22 Tuesday | 23:33 | - | - |
ご飯何にしよう。。。

ブン太〜スイカ〜〜〜
どうでもいいけど、この絵無駄に早く塗り終えました。2時間くらいしかかかんなかった!いつもの1/4くらいだと思う!
どうしてもスイカ塗りたくて、塗りたいー!って思ってたら終わってた^^
わーいわーいなんか嬉しいなー。

そいえば、本当はブン太じゃなくて真田がスイカに埋もれてる絵にしようと思ったんですが、真田がスイカの汁まみれってなんか…血まみれの落ち武者みたいじゃない?って思ってやめたんでした。
真田なんか飲むヨーグルトの海で溺れてろ、このマンモーニが!←

あと最近無駄に私のイメージが『真田』になってるみたいで本当にありがとうございますっていうかすみません…(´_ゝ`)
なんていうか本当に真田の事大好きな人に悪いです。
私の真田に対する愛なんて、正直単三電池と同じくらいなもんなのに…←
真田は幸村と一緒になると私の中で最強になるんだが…!
あ、でも真田は真幸が大フィーヴァーしてから好感度グングン上がってます^^
でもやっぱり真幸が最高に好きなんだなぁ、ぼかぁ…!
| 2008.07.20 Sunday | 19:48 | - | - |
はぴばー!

サヤハおたおめ!!
とりあえずシゲサトかいたよ!!こんなんでごめんね!!!でもおめでとう!
早くのみたいなーのみたいよー。

しかしすごい速さで塗り終えました。多分一時間かかってません。あ、て…手を抜いたんじゃないからねサヤハ!!笑
完成図を思い描いたら、とにかくそれに忠実になるように頑張ると時間かかんないのかも…知れない。私塗ってる最中にとにかく予想図とか無視していっちゃうから。気分屋すぎる…ww

あと改装しました!こっちのが時間かかったわい!笑
てか生まれて初めてフレームのないサイトにした気がします。
本当はflash使ったサイトにしようと思って半分は作ったんだけど、なんかもうゴチャゴチャしてきて嫌になって、結局ものすごくシンプルになりました。
小説サイトの方も実は真っ青になんです、今^^
青いのがブーム!今すごく好き、青が!

あーそれにしても昨日から手が止まらないんだけど…!
今日なんか丸一日ペン握ってた!そしてさなゆきばっかり描いてた!w
えろいの描こうとおもって頑張ったけど、どうにもこうにも真田がそりゃあもう絶世の受にしかならなかったり幸村が鬼畜攻にしかならなかったり、うんざりしてスケッチブックを壁に投げつけてみたり…
ハハハ……もうゆきさな描けって話…?
| 2008.07.15 Tuesday | 18:58 | - | - |
あなたが噛んだ鎖骨が痛い

キーボードを買い替えました。
昨日の夜、お絵描きしてたらパソコンが勝手に落ちたり勝手にHPビルダーを立ち上げたりと、意味不明な行動をしやがりまして…
原因を探ったらどうやらキーボードっぽいぞ、ということになったので、思い切って買い替えました。
これで3代目だぜ…!!短いスパンで3代目かよ…!!!
ちなみに3代目繋がりという事で、名前を『南くん』にしました。
某ミュージカルの3代目青学の手塚役の彼です。
…ひっ、ひかないでぇぇぇぇ!!www

それにしてもこのキーボード、980円のを買ったんですが、ものすごくいい感じです。
前買ったのが5000円前後だったんですが、それよりも大分いい。押しやす〜い!
これで作業効率があがればいいな♪
ついでに勢いで真幸小説あげました。笑
あ、それと罪花罰の1巻買ってきたー
本屋探して回ったんだけどなかったので半分諦めてたんだけど、やっぱ新宿だね!あったよ!でもあと2冊しかなかった。
なんていうか…本当にこんな変態すごいマンガを少年誌で描いて、果たして少年は食いついてくれるのか、と心配になったんですが…大丈夫だから単行本になったんだよね^^;
三上先生自体がものすごくネガティブで面白い人なので、なんか作者込みで愛しいマンガだ!笑
ネウロの最新刊はまだちゃんと読んでません…
| 2008.07.09 Wednesday | 19:10 | - | - |
さいとうたくみ…なかなかにいい男よな…

何着せようか迷った挙句、ドリライ5のパンフの兼ちゃんと王子から拝借。
はぁ〜もう精米大好きだよ〜どうしよう〜〜〜!!!

あと兼崎健太郎さんのBDイベントに行ってきました!
ミクシには長々とレポ書いたけど、こっちでも一応言う!無駄に!笑
ゼロ距離で兼ちゃんとお会いできてやばかったです本当に!思い出すだけでドキドキしてくる!!笑
あーもーフラミンゴには絶対行くぞ〜!みつも見てくる!!みつぅ大好きなんだもん!
ディアミュと真田十勇士と二人芝居はまだ考えてる途中。どしよかな。圭ちゃん見たいし、やっぱディアミュは行くべきかな。
あ、やべ、こういうのはミクシで言おうと思ってたのに!まぁいっか!
| 2008.06.23 Monday | 18:22 | - | - |
絵描くの1ヶ月ぶりじゃね?

真田の事が大好きでしょーがない幸村的な。
幸村は真田大好きだと思うんだけど。
真田は…知らん。あいつはおカタすぎて想像もつかんちん。笑
しかし私がかく真田はほんとうにうけっぽいwwwなんか抵抗もせず上着脱がされそう。笑
てゆーか幸村ってパワーSじゃんね!真田勝てるんか…神の子に…。

とくに書く事もないけど、絵うpするためだけに日記もage。
最近テニヌ関係の事書くときはミクシに書こうかココにしようか本当に悩みまする。
でも別にミクシにわざわざ絵だけあげるのも何か気持ち悪くて…^^;
やっぱり絵はサイトに置くべきだよね〜と思って最終的にココに落ち着くわけだけども。
あぁ、そうやって考えると、やっぱサイトって重要だなぁ。まだまだ私にも需要ある。大事大事。

早くネイル乾かんかなぁー早く寝たいんだけどなーー
| 2008.06.20 Friday | 22:44 | - | - |
インソムニア

うぉっ、劣化がぁぁん(´Д`|||)
ジュゲムはあまりでかい画像置けないのが困りますね〜。
ログ収納する時は劣化してないのを置こう。うむ。

それにしても忍岳は…てか忍足と岳人のダブルスペアはいいのういいのう。
ダブルスペアって元々好きだけど、こいつらは黄金に続いて2番目に好きだな〜。
そのかわり立海は好きだけど、28はそんなに好きじゃない…。なんでだろ。あんまり興味が湧かない。
あれかなぁ…人気ありすぎるせいかな。2人とも無意味に美形だし。
美女と野獣カプが死ぬほど…むしろこの世の中に蔓延るカプ(腐でもnot腐でも)の中で一番好きなので、美形×美形ってあんまり興味が湧かない。
忍足と岳人は…カプっていうよりパートナーとか友情のワンランク上的な感じが好きなので、カプで好きではないのかな…
タカフジとかカバアトとかさいこーーだよハァハァ
おおきくてやさしくてそんなかっこよくもないちょっとぬけてる攻ハァハァ 
てか攻めなくていい。もうそこにいてくれるだけでハァハァ
ほのぼの〜〜〜〜ってしてるの好きなので、だから余計にタカさん(バーニングは…まぁおいといて…)とか樺地みたいなぼへーーとしてる人が好きです(*´ρ`*)

あー…そんなこと言ってたら無性にテニスサイト巡りしたくなってきたw
でもしない!実家に帰る準備しないとなのだ!!

そいえばドリライ行って来ました!
ミクシにはレポあげたんですが、こっちには内容が不適切な気がするのであげませぬ。
あと検索避けしてないから検索にひっかかっちゃうし。メンドクサイノゥ…
んで、今日スマスマ見ながらウトウトしてたらおとーさんから電話かかってきて、
『一昨日ライブ行ったらしいけど何見たの?ラルク?』
って聞かれて、瞬間なんて答えたらいいのかわかんなかった^^;
まぁ素直に『テニスの王子様のミュージカルのライブ』って言ったけども。うちはみんなマンガ読むし兄妹3人オタクなのも周知の事実だし。
したら大爆笑されつつ少し呆れられながら
『はぁ〜〜好きだねぇ〜。まさかそんなののライブにまで行くようになるなんて、逆にウケるんですけどw』
って言われたさ……
………うちの親が差別しない親でよかった。
今度帰るときはパンフとDVD持ってって見せようヘヘッ
| 2008.05.20 Tuesday | 06:03 | - | - |
そうだ、コンビニに行こう。

絵かかなすぎてもう自分の絵柄がわかんなくなってきてる…
これはやばい…本当にやばいんじゃないだろうか…やばいよ…やばいって!!!
ホントはリハビリに毎日100枚くらいデッサンとかした方がいいんだよね…;

こっから先はなんか迷ってる私の呟き…
続きを読む >>
| 2008.05.16 Friday | 10:08 | - | - |
忘れられたモーニング・ティー

今更テニス。今更精米。
精米夫婦(でいいよね…)好きだったりします。
特に、高校・専門時代は
『真田?(´_ゝ`)フーン』
だったのに、今すごく真田が可愛いと思っているのはなんでなんだろwww
あとうろ覚えで描いたもんだから幸村の髪型がまるで赤也にwwwwww
さっきニコで精米MAD見て驚愕したw誰これwwww

なんつーかアニメの精米はホントーに精米だなぁ!と思うわけで。というか意味深。意味深な2人。



どうでもいいけどオエビがやっぱり楽しいです。笑
ネット開通してやっとオエビにも手を出せるようになって、本当に嬉しい^^
私的に、フォトショじゃ出せないオエビ感がとてもいいと思う。
でもオエビで絵を描くと平気で1枚に2〜3時間かけてしまうんだけど…これは…時間かかりすぎなんでしょうか…?
平均とかわからんちん( ̄_っ ̄)

あとブログを携帯で見てる人用に画像をjpgにしました。だからすこし重い…;
今までは軽く軽くって思ってので、殆どのオエビ画像はpngだったんですが、そうすると携帯から見れんと言われたので。
まぁそんな感じでした。

メロンが食べたいなぁ。
| 2008.04.20 Sunday | 00:34 | - | - |
なんというか複雑な気分

わーいわーいネット開通しましたー!
嬉しくてアカギだって描いちゃう!ハギーの声がエロすぎるアカギだって描いちゃう!(テンションが変
朝の9時に工事に来てもらって、一生懸命…よくわからないながらも接続しようと試みて…逆におかしなことになっちゃったので管理の人に電話して…そしたらアッサリ繋がって…
『あ、つながりました!』って言った時の相手の反応…
『えっ、もうですか!?あ、あぁ…じゃあ普通にやったら接続できる状態だったんですね』
って言われた……orz
ごめんね…だめな子でごめんね……
…機械系には弱くないと思ってたので、地味にショックwプチショックw

それにしても今日はなんだかとても怖いことがあって。
朝の8時くらいかな?急にインターホンが鳴って、誰よ〜と思って液晶画面を見るも…誰もいない……映ってない…
どこのドアホンもそうだと思うけど、ハンズフリードアホンってインターホン鳴らしたらすぐ液晶画面に誰が押したか映るんですよね。でもいない。
え〜〜〜もう〜〜〜と思って無視するも、もっかい鳴る。
画面を見るも……誰も居らず……
画面に映らん程小さい子!?と思ってドアを開けるも…やっぱり誰もいない……
ピンポンダッシュにしちゃあ足音がしなさすぎる…

………………ぎゃあああああああああああああああああああああああ
怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


…ってことがあり……

あとさっき色々作業してたら知らないオバサンがケータイで電話しながらものすごい私の部屋を覗き込んでて、しかも目がバッチリ合って!
普通目が合ったらどっか行くかなんかするだろ!と思ったらフツーにそのままの状態で電話し続けて。
……その後どっか行ってくれたんだけど、あれは…あれはなんなの…?
普通に怖いからやめて欲しい全く!こっちは相当の怖がりだというのに!!!!

なんかそんなこんなでとても落ち着きません。家にいたくないよ怖いよー(´;ω;`)
ネカフェでも行ってマンガ読んで来ようかな…
| 2008.04.16 Wednesday | 12:36 | - | - |
いじっぱりな彼

またまたちょっとお久しぶりです。
また前回と同じようにネカフェにて日記を書いている所存です。
しかし今回はいかんせん椅子の位置が低くて、それでいてキーボードは高いところにあるので、もう異常にタイプミスがひどいです。
そして…なんでだろ………なんでお金払ってまでネットしに来てるのに…毎回眠くなるんだろ……
前回も眠かったです。20分くらい寝ました。……ねむい
あぁ今日眠いのは完徹してたからだった…そりゃ眠いわ…

さてと!
とりあえず最近はほぼ毎日おろちの魔王再臨?をやってるんですが、ガラシャが異常に可愛いので描いちゃいました。今度ギャラリに突っ込んどきます。
…が、………………女の子の顔が描けない。
ホントもうガラシャかわいいかわいいかわいい^^^
ガラシャの可愛さは異常だって本当にもう!!
大好きすぎてどうしたらいいのかわかりませんw
それと同じくらい島左近が好きですが、ガラシャと違ってあんまり描きたいと思わないのが不思議………画餅ですな。←?

ではちょっと魔王再臨の感想語ります。もはや感想じゃありませんが…感想なのだよ。
も、ものすごいネタバレです!き、気をつけてくださいませ!!
続きを読む >>
| 2008.04.11 Friday | 11:10 | - | - |
じゃんたくでねそべって

アカギニ見エネェヨwwwちょっと自由に描きすぎたw
雀卓でやったら痛いだろうなぁ…
雀卓で寝そべったら、雀牌が肉という肉にぐりぐりきそうですね。ある意味ツボ押し…←

ちょっと麻雀の話すると(※麻雀かじりだしたばっかの私が話すのも変ですが・・)
現代ってほとんどの台が全自動の卓だけど、やっぱ『いいなー!かっこいいなー!勝負!って感じだなー!』って思えるのは普通の卓だなぁと。
全自動の雀卓じゃないと私は多分イライラするんだろうけどもw
あのゴチャゴチャしてないシンプルな雀卓が無性にかっこいいんですよね!
あぁ折りたたみの雀卓じゃなくてちゃんとした雀卓で打ってみたい…あと2年くらいしたら…←

そういや昨日いつものようにケータイで麻雀やってたら、久しぶりに役満出来て嬉しかったー!
四暗刻なので、役満の中じゃ比較的簡単な方だけど、素人なので役満だと何でも嬉しいのです。笑
早く色んな役覚えたいな(*´ρ`*)イヒィー

そういえば役満の中に北四巡(ペヨンジュン)という役があるんですwwww
まぁローカルルールなんで適応されない場合もあるんですけど…ふつうにびっくりしたw
ペ様が役になるくらいなら、全部〈南〉で和了ったら『南郷』とかないもんかね…笑笑
| 2008.03.21 Friday | 13:35 | - | - |
かいじ

アニメ版カイジのスタイルの良さに脱帽。脚なげーーーー!!!笑

最近オエビでしか絵を描かないので、ちょっとしたアニメ塗りとオエビの使い方に多少慣れてきました。
昔はオエビ大嫌いだったんだけど・・使いにくくて´`
でも400×250のサイズに慣れたら楽しくなってきました。
とりあえず次は銀さんと森田か治描きたいむしろ涯描きたいハァハァ!

てかアニメはカイジどこまでやるんだろーう。。
3月いっぱいで終わりだったら会長と指パッチンして終わりだけどー…
お願いだから一条出してくれー!
つっ、ついでに…美心も…美心も!!カイみこ好き(*´ェ`*)

はーーでもカイジはグロくて直視出来んわい。カイジ絶対痛覚おかしいよ!笑
アニメはいつも叫びながら口元押さえて見てます。たまに目をほっそーーくして見ます。
好きだけど…大好きだけど………カイジは…チキンハートには重い……!
| 2008.03.20 Thursday | 21:34 | - | - |
クラスメートから卒業おめでとうってメールきた笑

一条はfkmt作品の中でも特に【癖のない】キャラだと思う。
普通に美形…?っていうか…普通?っていうか……癖が無い。うーん、癖が無い。
でもこの一条は違うな…一条って可愛いほうだもんな…とても総虐められキャラ顔だし…
fkmt作品で癖が無いキャラってもう…だめだよ!描けない!むしろ描けない!!w
続きを読む >>
| 2008.03.20 Thursday | 12:21 | - | - |
ぎんじ

・・・1日何回日記かくんだって、いうね・・
fkmt(※福本伸行の略)がアツすぎてパソコンの前から離れられないんですもんよー
気付いたら銀さまとかアカギ描いちゃう。しかも老いてる方。
やばいっすもう普通のアカギとか描けんです。アカギは、老いてないと!!!www

さてとーう・・
明日早いので今日は早く寝るために、今から引越し準備してお風呂入ってネイルケアして
ふんふんふん!やることいっぱい やるぞぃ!

ひっきーのアルバムかわいい(*´ο`*)=3やばい、かわいい(*´ο`*)=3(*´ο`*)=3
| 2008.03.18 Tuesday | 20:00 | - | - |
あかぎ

おかしなカラーを目指しすぎたw



そいえば明日は卒業式だ!何時間も振袖を着ていられるか不安だ!
仮着付けだけでもうんざりしたのに大丈夫かしら・・笑
あぁでも友達の袴姿見れるのは楽しみだーvみんな可愛いぞぉー絶対…(*´`*)
やっぱり女の子は髪も服も綺麗に着飾れるからいいですよね。女の子の特権です。
いや、男の子が着飾っててもいいけどさ……笑
でもやっぱり、女の子は特別だよなぁ。
お金が異常にかかってしまうけども、そこはまぁ、むしろそれもね、特別でいいよね、というか。笑
まぁなんでもいいけど楽しみです^^
| 2008.03.18 Tuesday | 14:33 | - | - |
ワンクッションいるか、こりゃ・・

7巻で右肩斬られた時のあの痛みに耐えてるアカギが人間らしくて好きです。
超人アカギももちろんいいけども。
・・・・てかこれ、まぁ、ワンクッションいるだろうけど・・・まぁ・・・いっか。
あ、これ血じゃないんだよきっと!←
アセロラアセロラ!www

えーと、トップページにぎゃらりへのリンク繋げました。
絵もゴッソリ減らしまして。
もしかしたら追加もありそうですが、今のところはこれで落ち着いときます。
ふぃー
昨日今日パソコンに向かいすぎ!目がぁぁぁ!!(ムスカ
| 2008.03.16 Sunday | 21:37 | - | - |
おはようございます。

突発的に描きたくなったミーノスさま。
ミーノスさまくらいドSだと、いっそ心地いいですね。←
敬語キャラでドSで肉体的にもメタメタにするキャラって…ミーノスさま最強だよ!私の中で!!ww
ルネもいいけど、ルネの方が実は大分すきだけど、ミーノスさまには及ばない。

どうでもいいけど改めて改装中の自分のサイト見たら、なんていうか…う、うっすいなぁ!としみじみ思ってプチショックでした。笑
イラストサイトに絵が無いんじゃどうしようもない、じゃん…みたいな…(;´_ゝ`)
ううーーん…これは・・今すぐにでも直したくなってきた。
フンフン!がんばってみよう!

どうでもいいけど東方の曲が最近好きで、作業用BGMとして聞いてます。主にアレンジのを。
Yellow ZebraとSilverForestがすごいいいです!何あの高音!!
まだ有名なサークルさんしか知らないんですけど、なんていうかふよふよした曲(上手く伝えられない…)が多くて聞き入っちゃいます。すてき
| 2008.03.16 Sunday | 16:28 | - | - |
Blog Information

RECENT ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS

メルフォ